cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

06

23:34
Wed
2013

No.01352

ありがとうございました!!

ご無沙汰しております。

この前のお知らせで、たくさんの拍手やコメント、メールなどいただきましてありがとうございました。

ひっそりメインの方は閉じられればいいなと思っていたのですが、まだ来て下さっていらした方が少なからずいらっしゃったという事に驚きと申し訳ないという気持ちがない交ぜになりました。

本当に、本当にありがとうございました!!


メインの方はどうやら契約上3月いっぱいまでは可動しているようです。
4月以降、ブログのみ活動という事でどうぞよろしくお願いいたします。


以前描いてたものですが、ハボロイ絵を。

havoroy-saikainohouyou.png

二人ともすきすき♡が溢れてるのを描くのが大好きです^^



拍手… メインの方もこちらの方も今までたくさんいただいておりまして、本当にありがとうございました。

拍手レスの方は続きにておいてあります。


反転でどうぞです~^^↓




1/24 に拍手コメを下さったRMFさま

おへんじ遅くなってしまいましてすみませんでした!
こちらこそメルフォから大変うれしかったです(*^▽^*)ありがとうございます!!

いえいえ、遠慮なくです~^^
餌ロイも可愛かったということでよかった! ああいうロイ大好きなので♡

そしてヒュロイ本…!すみませんそうでしたか;
そうなんですよ完売してしまいまして…。申し訳ありませんでした<(_ _)>
しかしその他の本を買っていただいてるみたいでもう、ほんとにすみません、嬉しすぎます…ありがとうございます!!!

はい^^ またブログだけになってもどうぞよろしくお願いいたします!!







1/26に拍手コメを下さったKさん

お久しぶりですー!! そしておへんじが大変遅くなってしまし、申し訳ありませんでした;

サイト閉鎖はやっぱり自分自身も寂しいものがありますし、でもそのまま放置するくらいならいっそ… という葛藤もあったりして悩みましたが今回一応「閉鎖」でもブログは残すことにしました。

Kさんもとても色んなことがたくさん降りかかりすぎた様で… 大丈夫かな、心配です。
でも私もですが、「なんらかの形」でも好きでいたり、関わっていることでもいいと思います^^*
Kさんはオフは別ジャンルかな?

私は今はすっかりTBから「鬼.灯.の.れ.い.て.つ」ニメインジャンルが変わっています。
Pixivもありがとうございます^^お暇な時にでもどうぞです♡

わー!!私の絵が大好きなんて!なんとうれしい…!!!
はい^▽^ 追いかけて…というかぜひじゃれてきてくださいませ♡♡

ありがとうございました!!!






1/27に拍手コメ下さったMさま

はじめましてMさま^^
サーチの方から見つけて下さいましてありがとうございます! 

素敵な漫画やイラストとおっしゃって下さいまして本当に嬉しいです。ありがとうございます。
しかし、この度サイトを縮小という形を取らせていただく事になりました。
拙い作品ばかりでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^▽^*)

Mさまは去年の年末からでしょうか、でも鋼はとても素晴しい作品ですし、ハマるのすごくわかります!!
またぼちぼちでもハボロイの絵などMさまにお見せできる様、また描いていきたいです。

また覗いてやってくださいね♡
拍手コメントをありがとうございました^^*


スポンサーサイト

