cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

15

01:46
Tue
2013

No.01351

お知らせとミロス観れなかった悔しさをロイにぶつけてみた。

とてもとてもお久しぶりでございます。

ココを見て下さっている方がいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、ひとつお知らせを。


近々サイトの方を、サーバー契約が一度切れる前に解約してサイトはたたんで、このブログのみ残す形にしようかと思っております。

まだ鋼での活動も細々とですがしたいなというのもありますし、ココのFC2の無料サーバーに復帰して絵置き場的なものも余裕が出てくればやってみたいなと思っています。

ただ、他ジャンル活動がメインになっていたり、絵を上げるのもぴ.く.し.ぶにサッと上げるという形にもなっていまして、そのまま鋼の絵も描くとそちらとこのブログで、という形になるのかもしれません。
でも今後お知らせ的な事も必ず入れたいのでブログのみの縮小した形でやっていく事にしました。


メインサイトの方に、たくさんの方々に訪問していただきまして本当にありがとうございました。
まだ少しおいておくかもですが、いきなり消えたらサーバー契約解除したんだなと思ってやって下さいませ。

そしてありがたくもリンクして下さってるお方さま、おられましたらどうぞ遠慮なくはがしてやって下さい。

そうか…ブログサイトになるからこっちのサーバーでバナー作り直さないといけないなぁ。
またその件などにつきましても追々お知らせさせて下さいませ。


またちょこちょこ鋼絵描けたら見てやって下さいね。
そしてたくさんの拍手をありがとうございました!!!




…で、タイトルの通りですね、正月のミロスが観れなかったのでそのくやしさをロイを描くことにぶつけてみました。
もっと早く上げようと思ったのですが、身内の不幸事が続いたのもあってバタバタしておりまして、ようやく出せました。


roy-kakushinhan.png

確信犯的にわざと「えさ」になってるロイちゃん、みたいな。 のを目指したのですがどうにも力量不足でした…;o;
でもやっぱりロイ大好きです!!

下… は、 何もはいてなかったらすごいですよね^///^



あ!!! あとあとそうでした! 委託してもらっていたヒュロイ本ですが、無事完売いたしました… すみません半年も前のお話で;
手に取って下さいました方、買って下さいました方、本当にありがとうございました<(_ _)>
