cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

05

02:25
Sun
2012

No.01349

お知らせ。

前回からまたまた経ってますが… すみません;

そして更新するなら絵も、と思っているのですが、上げられそうな絵は今回のお知らせとはCPが違うので、今回は絵なしです。申し訳ない<(_ _)>っっっ


お知らせというのはですね、
実は今度の夏コミで、以前出しましたヒュロイ本『秘めたる、その先。』(R-18) \400 を
「あいびー。すくえあ」さまのスペースにて委託させていただけることになりました!
(あ。さんありがとうです…!!!)

11日 J-06b あいびー。すくえあ 様(ヒュロイ)です。

一度だけ、やはりあいびー。さまのスぺにて委託させていただいて、その後通販も少しさせていただいてそれきりになっていた本ですので、少しでもご興味持って下さいました方、ぜひどうぞです(*^▽^*)


そういえばヒュみたいな「いいおじさん顔」を最近描いてないなぁ。
ヒュは描きたい!っていう意欲が時たまものすごく湧く時がありますが、その際、すごく真剣に描きたい!!って気持ちを強く出してくれるキャラだと思います。

ヒュは顔もむずかしいけど、眼鏡が横一直線な形だから余計にむずかしいんだろうということが最近分かってきた。
現代的な眼鏡を描く回数が増えて、すごく描きやすかったから。
あの一直線な眼鏡、本当にむずかしいよ;でもあれこそがヒュなんだもんなぁ~。うん。



そして拍手、すごくたくさんありがとうございます!!
寝そべりロイにものすごくいただいてて、ものすごくびっくりしました。
うん、やっぱロイは大事に描いてあげたい。じんわりしみじみ思う。
きっとまたロイ描きますね!!!

そして拍手おへんじは↓へ。



7/30に拍手コメ下さいましたRさん


こんにちは!あのロイほめていただいてとても嬉しいです^^
ヒュが側にいるとあのロイはものすごく甘えてきそうですね~♡

お、RさんTBにハマられたのでしょうか。おすすめサイト様ですか、
私も実はハマった時にそのままpixivに絵を上げて、お気に入りな絵や、絵師さんなどそこで見つけてほくほくしてましたので、サイトの方はからっきしで…^^;
お役に立てずで申し訳ないです;;
TBは映画公開も近いからまた少しずつ盛り上がってきてるのでしょうか、楽しみですね。

はい!またロイ描きます~!!ありがとうございます(*^▽^*)/♡






