cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

04

21:00
Sat
2012

No.01342

厚塗りに挑戦。

最近またちょいちょい鋼に回帰してるので落書きなどしております。

しかし、サイトの方のサーバーが2/20で切れるため、その時に解約しようかどうしようか悩み中です。
ブログだけ残そうと考えているのですが、いざなくなると考えるとどうにもさびしいような。

でも今の形体のサイトは、前のPCを初期化してしまったためにもういじれないのでリニューアルしか方法がないのですが、それを考えるとう~~~ん… てな具合で。

自分次第だとはわかっているのですが、見て下さってる方からはどう見えているのでしょうか。
やはり「サイト」という主軸があった方がいいんだろうか。
ブログサイトでもすごく魅力的なサイトさんたくさんあるし、ほんと迷う。
優柔不断ですみません。


そしてちょっと厚塗り練習したいな~と思って、前に描いてたロイを手直ししたものに厚塗りをやってみました。
なんだかキモこわくなってしまったような;
ついったのアイコンにしたらさらにすごい事に…。

atsunuri-roy-1.png

目にもうちっと光を足せばよかったかな。

ロイは「大佐」の顔だとすごく貫禄というか、軍人的憧れのあるカッコよさがあるといいな。
でもハボと二人きりだとどうにもかわいい顔を晒すといい。


前にアップしてた色々(カプ多彩ですが^^;)に拍手たくさんありがとうございます!!
ブラロイにもたくさんいただいてて嬉しかった…♡


拍手おへんじは↓です。(反転してあります)





1/28 Pさま

お久しぶりです。
その小説サイトさま、某ブラロイサイトさんからリンクされていて、そこでめぐり逢いました^^*
すぐに見つかるのではと思うのですが…。
Pさまのおっしゃっているサイトさまは拝読させていただいた事はないのですが、今度お邪魔させていただこうかな。
ブラロイサイトさんはとても少ないのに、私もびっくりしています。


