cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

16

12:11
Mon
2012

No.01341

急遽ハマったブラロイ。

神的なブラロイ小説をたまたま読んで「こういう愛の形があるんだ」と目からウロコで、
そこから「ブラロイって実はすごく奥深くないか?」と感じるようになり、

「二人の想いとか、距離感とか、そういうのを表せられるブラロイが描きたい」

と思って、今回ざかざか描きました。

buraroy-3.png


ブラロイといえばぱっと思い浮かぶのは「よいではないか」的なのがすぐ浮かんでいたのですが、実はそれだけではなくて。
ホント奥が深いよ…。

ヒュロイと同じく相手が妻子ある身になるんだけどまた違う形で、相手が上官、それもトップだからまた全然違う。
なぜ今まで深く考えなかったんだろうと思いました。

でもハボロイもヒュロイもそれぞれ最強だと思っています。
だけどロイの逆ハーレムとかそういうのではなく、やっぱり一つのCPごとに好きなんですよね。


更新は少ないですが、ここに足を運んで下さってるみなさまの中に、少しでもブラロイ好きな方がいらっしゃるといいなぁ。
と、思います^^*


しかし、ブラロイサイトさん少ない…!ううう;; 誰か萌えを分けてくれ~~!!
