cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

13

01:35
Fri
2012

No.01340

ハボロイ騎乗位萌え漫画。

この前、受が攻の上に跨って腰ふってよがって、攻を受けながら攻めてる!(どっちがどっちだ!)みたいなのが好きだとついったでつぶやいたところから好きCPでやるとどういう感じなのが萌えるのか、延々TLしてました^^;

それでムラムラとつい、描いてしまいましたハボロイバージョン。

前後かなり割愛してますが… だって1ページ漫画だもん!

すみませぬ…(;_;)


1ページでもR-18な内容になっておりますので、漫画は続きに入れてあります。
18歳以上で私の描くハボロイおっけー!大丈夫まかせろ!!って方のみ、続きからどうぞ。



そしてこの前のヒュロイなど、拍手ありがとうございます。
 
拍手おへんじはこの下です。(反転してあります)













1/10にコメント下さったRさん

あけましておめでとうございます!Rさん(^∀^)/

ですです!!今年もヒュロイハボロイの絵、できるだけアップできるようにがんばっていきたいですね。
Rさんわざわざ見に来て下さって本当に感謝です=3 ありがとうです♡

Rさんも風邪や、猛威を振るいそうな予感のインフルなどお気をつけ下さいね。

  




下になります~。↓
















ずずいと。↓


























havoroy-kijyoimanga.png

私の漫画はどうも引きが足りない。
 
うーん、でもまぁハボックがロイを見てすごく欲情してくれてるのを見てどうにかしてやりたいと思った結果がこれだよ、みたいな。

ロイが腰ふってよがるの大好きなんだ…。


