cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

30

01:52
Fri
2011

No.01338

記念のハボロイとちんまりお知らせ。

ぎゃあああ…! 今見たらまた広告が上に;

好きなように絵を描き、また、ありがたくもご用命下さいました絵を描き。そんな一ヶ月を送っておりました。
てか、思いついて描いて、いいぞ!って描きすすめるんだけど、すすめたところで「やっぱ違う??」てなって放置しちゃってる絵も少なからずです。

放置してるものはまたリサイクルできたらいいなと思っています^^
今は三次描いたり、鋼やTB描いたりまんべんなくという感じなので、ペース的にこんな感じになるかと思いますがすみません。

サイトは確か来年の春あたりにサーバーの期限がくるので、それが過ぎたらブログサイトに移行するかもしれません。
だけどサーバーがあると便利といえば便利だし、迷い中でもあります。



さてさて、ちんまりお知らせは、冬コミの方で「Water CLUB」さま(みずくにさん)が企画された2012年1月カレンダー(無配だそうです)の方にヒュロイ絵で参加させていただきました。
他の参加者の方々はすごい方々ですので、冬コミ行かれる方はぜひ!
ていうか私も自分のはいいから素敵参加者さまの絵を拝見させていただきたい…!


で、ハボロイ絵は非常にラフな感じなのですが、サイトの10万HIT記念の絵になります。

havoroy-mamoru_convert_20111230013007.png

最終回後の二人ですね。
ちょい老けてもロイはやっぱりロイなので、悪い虫がつかないように護衛してるハボックという感じ。

「冷えますよ」とか言ってコートかけるんだけど、その実回りの目からロイを守るため、みたいな。

しかしカレンダーに描かせていただいたヒュロイの方のロイはキュートぽく描いたんで、そのギャップに自分でびっくりする。
なんでこんな違っちゃってるんだ…!??
ハボロイとヒュロイの違いとう明確なものはあるけどそれにしてもどうなんだ;

自分でいいと思ったから描いた、だから深く考えずともそれでいいのかな。うーん。
絵ってふしぎ…。




そしてこんな感じですが拍手をありがとうです感謝です…!!!!!

はくしゅおへんじ(反転してあります)







11/29に拍手下さったkさん

拍手をいただいてから1ヶ月になってしまって…!おおお…すみませんです;;
ヒューズにご反応下さいましてありがとうございます!私も嬉しい♡

そしてスマホはいまだにまったく使いこなせていませんです;とほ~。
すぐに充電切れるし、早まったかもしれんと思う今日この頃です。
おお!あのお方さまはそんなにたくさん駆使されて…!??すごいなぁ私はムリだ(>_<)

kさん冬コミ参加されるみたいで大変うらやましい!ぜひ楽しんできて下さいね(*^∀^*)




