cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

28

04:44
Fri
2011

No.01336

 最近。

ここ最近のメイン活動が支部の方になったりしています。

以前書いていました「空虎アンソロ」は事情により、辞退させていただくことになりました。

サイトの方も結局、旧PCが戻ってきたのですが、ハードディスクの取り換えをしたとの事で、初期化状態に戻ったのでデータがすべて消えました…;;

なので、あの今の状態のサイトが弄れません。
代わりに新しいのに改装するか、いっそブログサイトとして残すか考え中です。

何だか気が抜けてなかなか一からサイト構築する気になれないんです;;
来て下さっている方には大変申し訳ないです。


今回絵は、ロイ描きたいな~という波が来たので描いてみました。
証明写真みたいで手抜きみたいですが;

2011-10-26-roy.png

カッコよくしたいつもりがなんだかこわい…。


拍手ありがとうございます。
更新も全然できてなくてすみません(/_;)
ぽちぽちして下さってるのを発見すると本当に嬉しくなります。
感謝です!!


拍手おへんじ(反転してあります)

T・Kさん

お久しぶりです! お返事不要とありましたが、私もお礼を申し上げたかったので^^*
今まで通販などご利用いただき、絵を見て下さって、本当にありがとうございました。

閉鎖ではなくて、とりあえず鋼では絵を出す場をそのまま禅定維持しておりますし、また少ししたら鋼で何らかの活動(!!?)があるかもしれません(*^_^*)

またぜひ、思い出した時にでも時々ふらっと寄ってやって下さいませ。
