cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

10

16:21
Sat
2011

No.01333

天国のパパ。

今回は藤原さん声繋がりで、ヒュと『青エク』の獅郎さんをコラボさせてみました。

青エクEDでチラッと出てくる獅郎さん大好きで、描きたくなって描いたら、横にヒュをコラボさせたくなったので。
コラボ、というか隣同士で描いてるだけなのですが、そういうの全然大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ。

タイバニももうあと2話ですが、波についていくのにやっとこすっとこです。
そんな中、ビバルイにハマったりして…;
好きなものがたくさん増えてしまって、サイト弄りしようと思ったのがまた萌えの赴くままにお絵描きです^^;


この前のエンヴィ戦のロイに拍手をありがとうございました!
おへんじ↓です^^






98さん

お久しぶりです!
絵茶コラボ、萌えて下さってありがとうございます~^^* Oさんは相変わらず天上のお方でございました…
エンヴィ戦のロイ、98さんもぜひぜひ!! やっぱヒュロイ好きとしてはあのシーン欠かせませんもの!!!

おおお…夏コミでそのような良いお買い物を…!(*Д*)いいなぁいいなぁ~。
Oさんのご本はとてもいいですよね=3=3(鼻息荒く)
私も鋼でまだまだ絵を描いていこうと思っておりますが、今具体的に本を出す、という事や、サークル参加する、という事はないと思います。
でも突発的に何かやらかす可能性もなきにしも…!!? というところでしょうか^□^;
楽しみにしてて下さってとても嬉しいです。何か動きがある時はまたお知らせなどさせて下さいませ。



ヒュと獅郎さん。

hugh-fujimoto.png

この二人、登場してすぐなんだもんなぁ… しかも藤原さん声だし。

アニメになる前に青エク読んで、その時すでに脳内で藤原さん声変換してたから、やっぱハマり役だなぁ。
ヒューズさんも。

そして二人とも、いいパパさんだもんね。


