cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

05

02:17
Mon
2011

No.01332

エンヴィ戦時のロイ と 拍手おへんじ

タイバニが終わるまでは完全にタイバニバカになってますすみません。

鋼ではこの前ヒュロイ絵茶にお邪魔させていただいたりしてこっそり活動しております…
あいびー。さん家で近日中にログを上げてくださるのではと思います(ただしR-18!!鍵つきだそうです)ので、気になる18歳以上のヒュロイ好きさんはあいびー。さんのサイトをのぞいてみて下さいませ~。

今回は前からちょっと描いてたものを急いで仕上げたのであまり綺麗ではないかもですが、
エンヴィ戦でのブチ切れロイです。

roy-2011-09-02.png

もう、あの時の大佐はね…
ヒュのためならここ全部投げ打って、エンヴィ倒して自分も死んでもいいくらいな感じでしたもんね。
あの大佐思い出すとドキドキするよ。

拍手もありがとうございます!!!

そして拍手コメをたくさんいただきましたので(ありがとうございます;;)、おへんじを続きに入れてあります。





拍手おへんじ(反転して下さいませ)


Miさん

ご無沙汰してますMiさん!!!うわうわ、嬉しいです…! すんごくたくさんひとつひとつにコメントいただいてて!!
私もタイバニに傾いてますが、まだまだ鋼ももさもさやっていきたいです。

絵茶ログは私の功績ではなく、すべてコラボして下さったOさんのおかげなのです^^*
あのノリとか設定とか、かわいいですよね♡ 私もどこまでも付いていきます!!してたらあのようなヒュロイやハボロイが…!みたいな。
ふざけながらいちゃいちゃ、って可愛いですよね。

初期ロイはそうですね!表紙の大佐すんごいいい男でしたもんね~!
裏側はホントに襲われそうな美系大佐でもう…ヒュとハボのかけ合い、面白いですね^▽^=3
日常茶飯事かもしれませんよね~♡

映画、Miさん3回も!!?すごい! 私は映画館が遠いので1度で断念しました;
指ぱっちんしませんでしたね;; 私も最後の最後まで期待してたんですが…。
キューピーちゃんロイ、私も買って携帯につけてます!かわいいですよね~^^
Miさんすごいツワモノ!!!そんなにグッズを!見たい…!!!!!
人体練成はロイはエド達のことも、みんな物の道理も分かってる上で、それでもヒュに関してだけは多分、心の中ではなりふり構わない状態なんだろうと思いますね。
ハボロイ漫画の方にまでありがたいお言葉をありがとうございました<(_ _)>

BSRは私も観に行きたかった…!レンタルとか開始されたら絶対借りて観ます!!!
またヒュロイももさもさ描けたらいいなと思いますので、思い出した時にでも覗いてやって下さると大変ありがたいです…。
でもMiさんまた来て下さってすごく嬉しかったです!ありがとです~(*^▽^*)


