cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

26

01:26
Fri
2011

No.01331

ふたりでヒュロイ・ハボロイ絵茶ー!

すみません、タイバニばっか描いてまして…。
萌えの赴くままに動いておりますが…<(_ _;)>

この前の日曜、ヒュロイオフ会ありましたね~! 私もエアスケブ参加ですがさせていただきました^^
もしご興味ある方は、ツイッターの方でヒュロイオフ会のアカウントがありますので、そちらの方で見てやって下さいませ!
そして同じくエアスケブ参加組の大槻さんとふたりで絵茶しましたー!

ヒュロイから始まり、ハボロイ、そしてタイバニに行きかけて私が、ちみキャラ描けない、でも描きたい!と騒ぎだして大槻せんせいイラスト講座に…!
そこから二人で絵描きだした遍歴とか後たくさん…それとわくわくお話とか^^*

そんな絵茶(しかも長時間!8時間くらいだったか…)でした!!!
ログは続きに入れてあります。


拍手もありがとうございます。
サイトの方もちょっと改装がうまくいかないので、縮小というか、細々サイトにさせるかもしれません。
本当に自分が納得したものだけ載せるのもいいのかもしれない。
 
今はタイバニ萌えが大きいのでこちらではあまり動きはないので申し訳ないのですが、ハボロイでもヒュロイどちらでも、ひょいと描きたくなったらまた、自分のペースでぽつぽつ描くと思います。

ただ、今タイバニの空虎アンソロにお声をかけていただいたのもありまして、そちらの方も数ページではあるかと思いますががんばりたいなと思っています。
なにぶん遅筆なので、キリキリペース上げてかないと鋼もタイバニも共倒れになりかねませんので、気をひきしめたいですね^^;





大槻さんと絵茶ー!!


まずはどうしましょうかというお答えで、大槻さんが「とりあえずヒュロイいっときますー!??」みたくお答えして下さって、飲み屋みたいだ!という話になり、「新橋ガード下でのリーマンヒュロイ」ってことになりました(^v^)

(左上 1 右上 2 左下 3 右下4 の順になります)

その1

otsukisan-cyomo-etya-hughroy-1.jpg

その2

otsukisan-cyomo-etya-hughroy-2.jpg

その3

otsukisan-cyomo-etya-hughroy-3.jpg

大槻さんロイ 私ヒュ です。

大槻さんロイはもう、描かれるのと展開や台詞を考えられるのがとても早くって、そのノリに私がやっとこ追いついて…でもすごくテンポがあって楽しい!
てか、リーマンなヒュロイってすごく面白かった!なんだこれ…!!!!!


そしてハボロイもいっときますか~てことでハボロイ。
で、またリーマンいいよねってことになり、二人とも現代風な格好だったのですが、なぜか二人ともおすわりポーズから始まり、さらにハボの秘密が次々と明らかに…!
即興泣かせるお話展開!!! 大槻さんすげーーーΣ(>o<)
で、最後がちょっと私がまちがってログを消してしまって入ってないのですすみません…!


その1

otsukisan-cyomo-etya-havoroy-1.jpg

その2

otsukisan-cyomo-etya-havoroy-2.jpg

その3

otsukisan-cyomo-etya-havoroy-3.jpg

最後は二人にこにこだったんですよ…うっうっ(/_;)
で、本当はラストに入るところに、それぞれのお絵描きで描くのが好きなところとか、そういうのを描きあいっこ(私はほんの少し、大槻さんさらさら~とたくさん!)しててできたハボロイ同士はちあわせ!みたいな^^;

大槻さんハボがカッコよかったり、可愛かったり。堪能~!
てゆうかヒュロイでも大槻さんロイの小悪魔ぶりが可愛くって…!!!

タイバニの方は大槻さんがホアンちゃんのちみっちゃい、超かわいいのを描いて下さって。
そこから私も好きなんですが描けないんですよね~という話になり、ちみキャラ講座を。また教えてもらった事を思い出して練習しようっと。

わくわくなお話もできましたし!! 
私総得な絵茶だったことは間違いないですはい…。

大槻さん!本当にありがとうございました~~(^▽^)ノシ とてもとても楽しかったです♪

スポンサーサイト

