cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

12

23:23
Tue
2011

No.01324

ハボロイペーパー漫画。

映画感想絵とか描こうかなと思ってたらなんかおぼろげな大佐は浮かぶんだけどそれだけで、あんまり絵にならないような気がしてきたので、とりあえず今度ですが、
この前買ったキネ旬のみきさんインタビュー読んでのハボロイ絵を描きたいなと思っています。

あれ読めただけでもう買ってよかったと感じた…!
読んでてものすごく顔ゆるみっぱなしになってこまったもんなぁ。

今回は、以前言ってました、去年のイベントでのハボロイペーパー漫画を上げたいなと。
最終回後の設定になっています。


ハボロイペーパー漫画


1
2010-8-29-gc-havoroy-1-moca.png


2
2010-8-29-gc-havoroy-2-moca.png



続きには拍手おへんじを入れてあります。
拍手もすごくたくさんいただいてて、皆映画観に行かれたのかな…うれしいな…!って思いました(^▽^)
ありがとうございます。




拍手おへんじ(反転してあります)


7/6にコメント下さったotaさん

お返事遅くなってしまってすみません;
はい!もう本はお休みして、好きなだけ絵を描いてみてもいいかもしれないと、萌えの赴くままに絵を描いている始末です…。
楽しみにして下さってありがとうございます!!

映画そうそう!!!私もあのラストのロイの台詞にヒューズが見え見えで、「なんてヒュロイなんだ!!!」って思いましたはい♪
あの場面観た時から、ヒュロイも描けたら…と思っていたので、otaさんに喜んでいただけてとても嬉しいです(^▽^*)
地震にもお気を配っていただいてホントありがとうでした~♡







7/6にコメント下さったoさん

タイトル…やられましたかーー!!!!!
もうなんかタイトル決めるのがいつもへたくそすぎるので、oさんに褒めていただいて有頂天ですよ=3=3

ああいう心境の場面は避けて通れませんよね。
ロイがみっともなくすがりつくのが描きたくて、もしゆるされるなら真っ先にこうしたいだろうな~と思ってあんな構図になりました^^;
いや!!!描き出し早くても後がモタモタしちゃって;
oさんが精進なら自分どうなるんだーー(*_*; 私も精進したいですっ!!






7/6にコメント下さったrさん

お久しぶりでしたね~~!!!また来て下さってとても嬉しいです(*^_^*)
ロイは本当に人体練成やっちゃう危険性はらんでそうですよね。
でも練成しなかった。その強さがまた魅力なのかもですよね。

暑さへの労わりもありがとうございました!!!






7/6にコメント下さったkuさん

お久しぶりですー^^ノシ
kさんも早速初日観にっ…!
ヒュロイの妄想は尽きませんよね。
あの本の表紙、「どっちも攻顔」って、聞いてから観るとなるほどそうでしたー!
でもあれ、えろいですよねー♡

「Otome…」は結構前に買いました~^^
情報をたくさんありがとでした=3=3
色んな本で色んな人にたくさんインタビューしてるから、お金散財しそうです…とほ。
ハボロイ漫画も読んで下さってありがとうございました!!!


