cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

06

00:50
Wed
2011

No.01321

ヒュロイ絵 「本当は真っ先にこうしたかった。」

映画を観てのヒュロイ妄想です。
はっきりと映画のネタばれ、というものではありません。

大佐が語った言葉から妄想をしたものです。
絵を見ても、「これがネタばれ??」と思うのではないかと思います。

「?? まぁ見てもいいや。」って思って下さる方、映画観たよ、という方のみ、続きからどうぞ。


ハボロイ漫画にたくさん拍手ありがとうございます!! 嬉しいです♡






映画を観て、人体練成についての一人一人の考え方というのもテーマにあったと思うのですが、ロイは原作ではっきり語ることはなかったと思うのだけど、
それでも絶対にダメだと分かっていてもヒューズの時は「兄弟の気持ちが分かる様な気がする」というような言い方をしてたので、

本当の心の奥底では、「真っ先にこうしたかった」のではないかと。

hughroy-miros.png


こんな女々しいのはロイじゃない!と思うかもしれませんが、本当は真っ先にヒューズが助かるのなら何でもすがりついて、みっともなくてもこうしたかったんじゃないかと思うのです。



しかし、構図思いついて描きすすめたはいいけど、なんだかヒューズの格好がどうも;
最初、「よっこらしょ」みたいになってたし。
こういうのはなかなかむずかしいですねぇ^^;


