cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

28

11:44
Tue
2011

No.01319

ヒュロイペーパー漫画。

ホントにタイバニに激ハマりしてしまって、そちらの絵ばかり描いています。
萌えの力というものは自分が思ってる以上にすごいものなんだと思い知らされています。

この前はタイバニ絵もこちらでアップしていきます、と書いたのですが、やはり鋼絵を期待して来て下さった方には申し訳ない気がして、何か絵がないだろうかと思っていたら。

去年の今頃のイベントで出したペーパー漫画があったよ! と思い出しました。

それぞれヒュロイとハボロイ2ページずつを描きました。
今回はヒュロイの方から上げてみます。
続きにありますので、私の描くヒュロイオッケー!な方のみ、続きからどうぞ。

タイバニ絵の方はピクシブの方で上げています。 もしタイバニもお好きな方は覗いてみてやって下さい^^*


いよいよ映画がもうすぐそこなのですが、
観て、 11.5巻も手に入れて、そこで色々滾ったらまた絵を描くかもしれません。
しかしこればっかりは萌えのおもむくままなので、自分がどういう絵をこれから描いていくのかよく分かっていません;
すみません。

でも11.5巻はすごくわくわくしてる事はたしか!!!
無事に手に入れられるのかすごく心配で、観に行くのに高速乗るから、今からETCカードどう差し込むかとかチェックしたりしてます!
さらに初めて車で行く映画館なのでどっきどきで… カーナビさまさまです。



そして拍手ありがとうございます!
おへんじは↓へ。




拍手おへんじ


6/23 にコメント下さったnさん

こちらこそお世話になりましたーー!!! そしておつでした!!!!!
いやいやいやっ… … 私もね、nさんのおじさん見たさにね…!
自分の場合はおじさんの恥ずかしい顔が描きたいのが一番なのですが、バニちゃんの方がおじさんよりも描きやすいので///
あー!でもヒューズも描いたらよかったですね=3 すみませんタイバニ観たさに;
また今度忘れられない夜(←!)、やりましょうー(*^_^*)
こちらこそありがとうございました!!!



6/23 にコメント下さったa・sさま

はじめまして!管理人のちょもです^^*
HN、どうお読みするのか分からなくて検索して多分aから始まるのではないかと思ったのですが…間違っていたら申し訳ありませんです;
私の描くロイに大変萌えて下さっている様で、私もすごく嬉しいです!

ただいま別ジャンルの方にも手を広げてしまったため、鋼絵のアップの感覚が長くなってしまうかもしれませんが、また更新できましたらどうぞ見てやって下さいませ<(_ _)>
コメントをありがとうございました!!











ヒュロイペーパー漫画(クリックするとムダにデカイです;)


1

2010-8-29-gc-hughroy-1-moca.png

2

2010-8-29-gc-hughroy-2-moca.png

ヒューズの乱れた髪とか、眼鏡外してるとことか、そういうのに萌えてた時期だったのでこんなんなりました。
前の晩は何かあったんだろうという…感じを出したかったんだけどな。 うーん。
しかし、ついこの前描いたような気がするんだけども…;


次回はハボロイの方をアップできればと思います。


