cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

22

23:45
Wed
2011

No.01318

タイバニ絵茶ログ。

すみません~~ここのところもう虎徹にお絵描き比重を持ってかれてまして…。

サイトもココもよろず化させるかもしれません。
タイバニ絵の方は今まで全てピクシブの方だけでアップしていたのですが、やはりここまでタイバニにハマると自分でも思ってなかったので、
そうなると鋼絵よりもタイバニ絵の方が多くなってしまい、ココに絵をアップできる周期が大きくなりそうなのもありますので、
今後、あまりにも感覚が開く場合は順次タイバニ絵もアップしていくつもりです。


そして今回は絵茶ログということで、共作ですのでこちらでアップさせていただきます。
この前の土曜、仁科さんと兎虎(おじさんプッシュな)絵茶しましたーー!

いやー自分の描いたおじさんはヒドイもんでしてね… しかし仁科さんのおじさんのかわいいこと!!
これはどこかでアップしなければと思いまして…(^_^)

ログは続きにあります。 タイバニ、兎虎オッケー!という方のみ、どうぞです。



…そして、このところ全然鋼絵をアップできていないこの体たらくなサイトに、そしてこの前のハボロイ絵に、たくさんの拍手をいただきまして本当にありがとうございます。
またその拍手をいつか絵でおかえしできたらいいなと思います。

鋼はまだ映画がある!!
そして11.5巻にハボック出てるしね!!! 初日絶対行ってゲットして、またハボロイ絵描きたいです。

この前久々にがんがん買って見たけど、一番くじ引きたい…!
でもあれ、ファミマじゃないとやってないのかな~。地元にはサンクスとつい半年前にできたローソンしかないんだ;;
ファミマは県庁所在地くらいまで行かないと多分ないんだぁ(>_<)
一度でいいから引きたかったよ…。

虎徹ばっか描いているのですが、ふとロイを思い出すと、カッコいいのにあんな坊っちゃん刈りでほっぺまあるいって、なんか色々すごいな。究極の何かがあるのかも、と思ったりします。
虎徹はほっぺまるくないのでなかなかむずかしいです;







タイバニ絵茶ログ


最初は何描きましょう?ってところからだったのですが、まずはおじさん、ということで自分が描いてみたら似てない;

仁科さんと1

てかすごくはずかしいよね似てない…!けど、仁科さんのバニちゃんが…!!!自分的にものすごく大好きで大好きで♡


そしてやっぱりバニちゃんの方が描きやすいですよね~^^* という話になり、今度は私がバニちゃんを描かせていただいて、仁科さん虎徹と絡みログがずんずん。

仁科さんと2



仁科さんと3



仁科さんと4



仁科さんと5



仁科さんと8



仁科さんと9

あっ!ここまでアップしてこの前みたく4つずつにして編集したらよかったと思ったけど、 まぁいいか^^;
この方が大きくなるしね♡ 仁科さんのおじさんがなんてキュートなんだ!!!!!


ここまででひとまず区切りとして、後は楽しいお話したりしてたのですが、自分がタイバニ観たさに放送時間に終了でした。
しかし最初、もう観られないかと思った(;_;)

でも仁科さんとまた絵茶したい!!! 仁科さんまた遊んでやって下さいね~~(^▽^)ノシ

スポンサーサイト

