cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

12

01:10
Sun
2011

No.01317

ハボックの生殺し。

このところずっとタイバニ萌えしていて、それにあわせて絵も描きたくなったので、萌えにまかせている毎日でした。
すみません。

ただ、その相乗効果か、たくさん絵が描きたくなって、タイバニに限らず鋼やらなんやら描いてました。

なので、当分はこの調子でいくかもしれません…。

他ジャンルはこちらではアップしませんので、ご興味ある方はのぴくしぶの方からすみません、ひとつどうぞよろしくお願い致します。

ナンバーは457361です。

自分も登録していないとダメではなかったかと思います。


原稿はサークル参加の予定はいまのところないので、ひとまずお休みして絵を描くということを楽しんでみたいなと思っています。
でもサイトの方は放置したくはないな…; どうにかしていきたいですね^^;


そしてハボロイ絵も描いてましたー(^_^)
バケツをすごく覚えて時間短縮かと思いきや、結局重ねたり、ぼやかしたり、少しずつ足してたら時間結構かかってました。
もっとパキッと短時間で塗りたいけど、絵柄や本人の性格もあるのかな~。

んと、今回はタイトルどおり、ハボが生殺しというか、そういうつもりでベッドに入った二人なのに
ロイだけ先に寝入っちゃって、さらにその寝顔がくったくないもんだからどうしよう…! みたいなハボック。
という説明だけは長い絵です(*_*;

havoroy-amaenbo.png

こういう色遣い前から多いよな~自分。
でもまぁ好きなんだろうからなんだと思うし、いいか。

ロイのぷにーとなったほっぺが描きたくて、力いれました!
いったい何歳なんだよ、とか、大佐官なの!?とか、そういうつっこみ入れたくなるロイとか、好きなんです。


そして映画先着順でもらえる11.5巻。
ガンガンで見ましたがハボックもロイもいたー!!
見たい…早く。 というか無事手に入れられるかが問題。 
でも読んで萌えをまた絵にしたい。

拍手もありがとうございます。
お返事の方は続きにあります。





拍手おへんじ


6/2 にコメント下さったTさん

遅くなってごめんなさいです; よかった!えろかわいいですかー(^_^)
観ますよねー!やっぱロイかわいいですもんね♡
私のところでもロイ教官見てくださってありがとうございました!!
そうそう、ハボにしてくれたら色々とおいしい展開が…と妄想してしまいますよね///





6/3 にコメント下さったMさん

届きましたかー!!!よかった…(;_;) てか、お返事遅くなってしまいましてごめんでしたー!
ヒューズの色気をひろって下さってとても嬉しいです。 描いててヒューズをちゃんと攻としてかっこよく描けるだろうかと少し心配しつつ描いていたので。
ロイの仕草にきゅんとしていただいて、描いてよかった!ホント…(/_;)
理想と言っていただけて本望です!
「お互いにちゃんとお互いを知っている」ってのは、ヒュロイには欠かせないものだと思います。
私もそういう二人が大好きです^^*
教官ロイもお褒めいただき光栄です。可愛いロイをいつも目指しています!でも男前なのを。だからむずかしいんですよね^^;ロイって。


スポンサーサイト

