cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

01

23:36
Wed
2011

No.01316

2011ロイの日。

ロイの日ギリギリセーフ!!!
気付いたのが遅すぎて、これといったものがない中で『教官ロイ』に萌えてたので、今年はそれでいこうかと。

最初にロイだけ描いて、背景は後回しだったので、微妙にロイと合ってなくて直すのに苦労してしまいました;
慣れない事は期限がある絵に力入れない方がいいという事を学習しました。

だけどできるだけ忠実に!! と思うあまりに…;
かわいらしい教官ロイを目指しました(^_^)

2011-06-01-roy-togo.jpg

(クリックで大きくなります↑)

最初ロイをうろおぼえで描いて、色まで塗ってから確認したら、教官ロイは手袋装着してなかった…!!!
でもでも、手袋装着してた方がえろく見える…よ、ね!ヽ(^o^)丿
という暗示をかけてみる!


はああー!ロイの日今年は間に合ったよ…!!!去年はどうだったかな???
間に合わんかったような気が。 いつもすみません;


拍手ですが、ぽちぽちとサイトにもブログにもありがとうございます!!
更新がない時もぽちりとして下さったり…たくさんの拍手にがんばるやる気をいただいています(*^_^*)
ありがとうございます!!!

お返事は続きにあります。






5/28にコメント下さったPさん

多分そう思われるのではないだろうかと思っておりましたーε=(^▽^)
がぽー、てか、何にしろロイのお口を大きく開かせてみたいですね!!!







5/29にコメント下さったMiさん

うわわーん!お久しぶりですMiさああん!!!
Miさんこそお元気でしたでしょうか?
はいー!ヒュロイ本完成いたしましたですよ(*^_^*) 通販申し込みをして下さったそうで…!
ありがとうございます<(_ _)> 届いたらぜひぜひ、読んでやって下さいませ。

辛くて…というお気持ち、分かる様なきがします。
皆さん心の糧にされていた方がたくさんいらしたのではないかと思います。
でも私の描いたロイで、ほんの少しでも癒されたのでしたらそれこそ光栄というものです!
ありがとうございます。
黒ヒュ!お好きですか~♡よかった!!

またロイやヒュを思い出した時にでも寄ってやって下さるととてもうれしいです~(*^O^*)ノシ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。