cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

09

22:54
Mon
2011

No.01313

久しぶりにハボロイえち。

むしゃくしゃしてやってやりました。 ハボロイえち絵。

むしゃくしゃした分、絵も荒いかとアップどうしようかと思ったのですが、少しは線を見られる(やはり雑いですが;)ようにしてアップしてみることにしました。

えちいので続きにおいてあります。
18歳以上で、私の描くハボロイおっけー!むしろどんときてくれ!!という方のみ、続きからどうぞ。


…ハボロイはオンリーもあったしね。
いいなぁ、行きたかったなぁ。
言い訳にしかならないけれど、東京ダメでも、母の妹がいる大阪なら…!とか、GW今から予約とかしたら取れるんじゃない??とか、プチオンリのサイトが上がってからそればかり思ってたこともありました。

けれど、その前に言っていたヒュロイ本は絶対にちゃんと出したかったのもあり。
プライベートがとにかく先の見当がまったく立たなかったのもあって、断念しました。

あと一度だけでもハボロイ本は出せたらと思っています。
サークル参加は当分できないので、通販などで対処させていただく形になるのではないかと思いますが、もしまたハボロイ本出せたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします…!

実は初コミスタでちょこちょこ原稿をやってはいるんですけどね^^;
でもこのデータの作り方で本当に本になってくれるのか、そればかり心配です。

いつ、この時期に合わせて、っていう本制作ではないのですが、また少しずつもさもさやっていきたいと思います。





えち絵なので、↓へずんずんと。















もうすこし↓へ。
































havoroy2011-5-8.jpg

結構必死になってテンパり気味のハボックを、わざわざ振り向いて手を添えて、動物的に舌でなぐさめてあげたり、ちゅうしたり…っていうロイが描きたかったのですー。

自分も結構頂点が近くて苦しいけれど、ハボックを気遣うロイとか、いいなと。

ハボックはロイにいいとこ見せたいんだけれど、結局カッコ悪さばかり目立ってしまってどうしようと思う。
けれどロイのそんなやさしさにまた惚れこむといい。

この構図でも「どうかな~??」とは思うのですが、最初はもっと、この体勢じゃ挿入ムリあるんじゃ?って感じになってたので直しました^□^;
あ、あの右下のはおしりでっす!鷲掴みー!!

やはりえち絵描くとスカッとするなぁー! いいものだ…


