cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

09

22:40
Mon
2011

No.01312

拍手おへんじ。

通販を早速ご利用下さいました方がいらっしゃいまして…大変嬉しいです! ありがとうございます…ううう(;_;)

絵茶ログやその他の記事にも拍手いただいたりしております。 ありがとうございます。
サイトの拍手もいただいております!感謝です<(_ _)>

この前の絵茶ログアップからたくさん拍手やコメントをいただいたので、先におへんじだけでもお返しさせていただこうと思います。

といっても、ご参加下さいました皆さまのお力ですよね!
ホント豪華でした…!


そして昨日の昼間にストレス解消のために描いたハボロイえち絵をどうするか迷ったのですが、どうにか見られるかな??くらいの線画にしてアップすることにしました。
しかし拍手おへんじと分けた方がいいと思いましたので、先におへんじの方だけを上げさせていただきます。

おへんじ続きからどうぞ。




拍手おへんじ




5/7にコメント下さったToさん

おお、ついった窓口にしててよかったです!Toさんがつれたよー(^□^)/♪
てか、Toさん家の更新遅れさせて申し訳ありませんです;
絵茶、覗きに来て下さいましてありがとうございました。
それこそ何度でも見に来てやって下さいませ^^*





5/7にコメント下さったPさん

お久しぶりです!
一見、ロイのように錬金術が使える、という特製はないけれど、やはり中佐という位を与えられているのだから、かなり色んな努力や、Pさんのおっしゃる様に武勲を立てていたり。
あるのでしょうね。
そういった裏での努力や、逆に後ろ暗さが見え隠れしているヒューズもいいものですよね^^





5/7にコメント下さったOさん

おつありがとうでしたー!
Oさんも早朝までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
はいー!Oさんロイの痴態を逃すまいと必死でとってました…!
あ、そうだロイが全裸に発火布手袋装着した時は逆にえろいのと、Sっ気とでハァハァしてました=3
いやー、Oさんと「コラボ」だけじゃなくて、「絡み」ができたことにただただ感無量でした。
またOさんとまったり長ーい絡み…というか、絵茶したいです(*^▽^*)/
こちらこそ絡んでやってくだされーー!!!





5/7にコメント下さったYさん

わあわあ、こちらこそとてもお世話になりました!
ログはもう、Yさん&Sさんヒュロイをもっともっととっておけばよかったと、後でかなり悔みました…
でも壮観…まさにそうでしたね^^*
またいつかやりたいですね、絵茶。 また機会などありましたらぜひぜひ!絡んでやって下さいませ!!
(Yさんとまだ絡んだことがないので密かな夢…!)





5/9にコメント下さったKさん

絵茶ログ見て下さって、さらにヒュロイ本をお買い求め下さいまして… ありがとうございますっ!!!<(_ _)>ぺこり
おおお具体的にツボコマまで!じっくり確認してしまいました^^;
褒めて下さってありがとうございます。
私も身体つきについては、ただ目から入ってきているうろ覚えの情報を思い出して描いているにとどまっているところが大きく、自分もそういった本を買って勉強したいなと思っています。
…いるけど、なかなかなんですよね~; で、面倒くさがりなもんで結局脳内範囲ですませちゃうという。
BL資料用ってのもあるのは聞いたことがあるのですが、実際本屋さんで見た事ない(*o*)
でもあっても手に取れないって、分かります!!!
え!ゲイ雑誌の時はどうしたのKさん…! 気になる=3

私もKさんのご活躍、影ながら応援させてくださいませ(*^▽^*)


スポンサーサイト

