cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

00:34
Sat
2011

No.01310

ヒュロイ絵茶ログ。 その1

昨夜から早朝にかけましてヒュロイ絵茶、お付き合い下さいました方々、ありがとうございました!
無事終了いたしました。

あんなにたくさんの方々がいらして下さると思ってなかったのであたふたしつつも流れに乗るので精一杯で、主催の役目がからっきしで申し訳ありませんでした…;

えと、ログがですね結構ありまして。

最初は私一人だったので、一人のうちにヒュでも描いてみようかと描いてたら何方か来て下さいまして、一期の最初の登場時の「紫シャツ」がいいなとリクエストをもらい、描いたヒュ。

ちょもえちゃひゅ1

あの機関車乗ってるヤツ。 きかんしゃロイマスがかわいかった。。。(が、このログにはなかったっ…!)

それで次は絵師さま率高くてCP絵と単体絵とで分けて描いていただいたもの。
ウロヒュ話で盛り上がっていたのでその流れでお題がウロボロヒュに。

素敵ウロヒュは続きからどうぞー。


そしてさらにこの後、大槻さんと私の合作が早朝6時すぎまで続くのですが…
それはこの後アップします「その2」で!!


拍手おへんじも続きの一番下にあります。

黒ヒュをはじめ、ぽちぽち拍手ありがとうございます!!




んーと、見やすく一つにまとめようかとおもったのですが、そうするとさらに絵や文字が見づらくなるのでそのままずらずらと載せております。


ちょもえちゃうろひゅ

ちょもえちゃうろひゅ2

ちょもえちゃうろひゅ3

ちょもえちゃうろひゅ4

ちょもえちゃうろひゅ5

ちょもえちゃうろひゅ6

右下のよさんウロヒュとさささんロイがもう色々すごすぎて…! こんなずらずらととってしまいました。
左上はnaoさんウロヒュとあいびー。さんロイ
右上は大槻さん
左下は仁科さん

です!!!

皆さんクオリティ高いのはもちろんですが、それぞれに妖艶さが違ってすごい。


そして、お忙しかったり、お疲れのところをわざわざお顔出して下さった みずくにさん トボさん なんさん ありがとうございました!!!





拍手おへんじ


5/6 にコメント下さったnさん

すす、すみませんです何重にもっ…(*_*; 
絵茶ではわざわざ来ていただきましてありがとうございました!!
ログの件についてもどうもです感謝でございますぺこぺこり

いいえいいえ!昨夜はもうこちらこそはじめましてなのに馴れ馴れしくはなかっただろうかと反省したりしておりました;
いやでも、くつろぎながらも絵はしっかり描くのが絵茶ではベストかもですよね(*^▽^*)
また機会がありましたらその時はどうぞごろんごろんしながら素敵ヒュロイ練成してやって下さいませっ…!!!

「きっかり」そうでしたか!
言葉に発するとそうでもないのですが、文字にして見てみたら「なんか変じゃないかな」と思ってしまって^^;
nさんもどうぞ今夜はゆっくりとお休み下さいませ!!
おつかれさまでしたー!ありがとうございました(^o^)/


スポンサーサイト

