cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

28

01:04
Thu
2011

No.01307

ひと段落。

ヒュロイ本できてから、以前からお礼の絵や漫画を個人的に溜めていたので、潜って描き描きしたりしてました。
更新なさすぎですみません;

ハボロイ本のネームもやっていたのですが、内容を「襲い受」をテーマに描き変えようかと思ったりしていて。
コミスタに慣れようともさもさ動かしているのですが、あれってよく考えたら下描きのところにネームをそのまま描いてもいいのでは??
そうすると紙に描かなくていい → 夜でもらくらく作業 → 何より人の目に触れる危険が減る!

という画期的なことに!!!

そこまでバリバリ使えるようになってるといいな;


潜って描き描き中に、やっぱりらくがきもしたくなったので描きました。 
行きつくところは、いつも らたい !

という訳でそんな感じ(!!)ですので、えろさは濃厚でなくともババーンと置くものでもないと思うので、
ロイの上半身裸体おっけーな方のみ、続きからどうぞ。

あと、この前つなビィで上げてました全体像が見えないようにしてあるヒュロイ絵ですが、あの絵は今度のスパコミ後のヒューロイオフ会への応援イラストとして寄贈させていただいたものです。
なので、後日オフ会の幹事様サイトの方でアップされるのではないかと思いますので、ご興味ある方はスパコミ後に幹事様サイトへぜひどうぞ^^*


拍手もたくさんいただいておりまして、気持ち向上に大変よく効いています!!!
ありがとうございます(*^_^*)

拍手おへんじも続きにあります。






ロイの裸体。(上半身)

roy-tedeoou.jpg

前にもこんなの描いたか、な…自分。 な予感がしないでもない(゜-゜)

まぁ、「焼いて塞いだ」痕を手で覆う仕草が描きたかったのです。
あ!!!てか、これ痕逆じゃないか??? え、え??どうだったか記憶が…!

すみません;







拍手おへんじ


4/15 にコメント下さったRさん

この前はついったフォロありがとうございました!
お返事がものすごく遅れてしまい、申し訳ありませんでした(*_*;)
タイトル、褒めて下さって嬉しいです。直前まで一切出てこなくて本気でどうしようかと考えていたので、ものすごく嬉しいのです~。
「背徳感」というのに見事に翻弄されてましたヒュロイ本に;でもそれこそがまた魅力なんですよね。
入稿も無事終える事ができましたので、通販ぜひぜひ!ご利用してやって下さるとありがたいです^^*

Rさんもお仕事や家事で日々とても大変かと存じます。でも漫画や絵がストレス解消でもあると思うので、どんどんお絵描きして発散して下さいませ(^O^)/







4/27 にコメント下さったMiさん

お…お久しぶりです~~~~!!!!! う、嬉しいです;;久しぶりですよね^▽^
通販ご利用のご宣言をありがとうございます!!!
Miさんのお好みのヒュロイになってるといいなと思います。

映画…ヒューズさん出ない感じなのでしょうか(:_;)
ロイはもう、しっかり出ますよねきっと=3=3 激しく期待ですよもう。
拍手、エラーなど出た様で申し訳ありませんでした。 でもちゃんと一度、送信されてました(*^_^*)
ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

