cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

15

10:08
Fri
2011

No.01306

ヒュロイ本タイトル決まったよ~表紙。

原稿ひとそろえ、というかちゃんとした表紙もできました~!
タイトルも決まりました!!

某お方に読んでいただいて、タイトルも見ていただいて、すごく良い感想をいただけたのでものすごくホッ…

のままではいけませんので。
今は印刷所に出すデータ作業しております;

で、ヒュロイ本のタイトルですが。 絵のインスピレーションは少しはあるのかもしれないけど、文字や文章のインスピレーションはまったくないことを痛感したタイトル決めでした。

なんか、こう、艶めかしい様な匂いが残る言葉ってないかな~と思ったんですが、さらにそこに内容とちゃんとリンクした言葉だといいなと思って出てきたのが今回のタイトルです。


『秘めたる、その先。』 です。

そして表紙と裏表紙。↓   R-18です。

表。
hyoshi-omote-hughes-roy-4-togo.jpg

裏。
hyoshi-ura-hughesroy-togo.jpg

いつもどおりクリックするとヤケにでかくなります。


ヒュロイお好きな方も、私の絵を見てヒュロイ知って下さった方も、気に入っていただけるものであるといいなと思います。

ただ、サークルでのイベント参加は当分ないと思うので、通販受付のみという形になるかと思います。
大変なご不便をおかけしてしまうと思いますが、申し訳ありません。



無事、5/4のスパコミにてヒュロイサークルの「あいびー。すくえあ」(東5 つ 32b)さまに委託をお願いできる運びとなりました!!
あいびー。さん感謝です!!!<(_ _)>
(「あいびー。すくえあ」さまはヒュロイのみお取り扱いです。今回の委託本はヒュロイ新刊のみとなります。)

サイトのオフラインの方は先に告知していたのですが、こちらでは「通販のみです」というままになってしまっておりました。
申し訳ありませんです;
しかし、今度のスパコミに足を運ぶご予定のある方、よかったらお手に取ってやっていただけるとありがたいです^▽^*


とにかく印刷所に出せるデータをそろえないと本が出せないのでまたもさもさと一気にやっていきたいと思います^^
ハボロイの方もまたすぐに取りかかれたらと思います。
コミスタ、またどんどん触っていかないと機能とかやり方とか忘れちゃう…!


拍手おへんじは続きにあります~^▽^/

その他、ブログの方に拍手下さった方、サイト拍手押して下さった方、たくさん連打して下さった方、すごく励まされております!ありがとうございます!!





拍手おへんじ(反転してあります)

4/9にコメント下さったotさん

お返事いつも遅れたままになってしまってすみません。
いつも絶妙のタイミングで労いのお言葉をかけて下さるのでいつもコメントを見つけたらPC画面の前で嬉しくてぷるぷるしております…!

あの後、ちゃんと表紙も最後まで仕上げて、タイトルも入れました! よければ見てやって下さいね^^*
自分は本当に色んなことがあって、その度に癒していただいていた方なので、私の方こそですよ~!
絵が更新出来ない分、ついったーの方で経過だけでもと思ったのですが、楽しみだったみたいでよかった(*^_^*)

イベント参加はできず、通販のみになるかもしれませんが…ありがたいことです<(_ _)>
otさんもオフ会がんばって! というか存分に楽しんできて下さいね~~!!!  あああ私も行きたい…念だけはがっつり飛ばしたいです!

スポンサーサイト

