cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

31

02:05
Thu
2011

No.01304

表紙色付き+裏表紙線画。

日記久々すぎて土下座 すみません。。。

ヒュロイ本表紙に色付けました。 背景的なものはまだですがとりあえずこんな感じですよ~みたいなイメージを。

hyoshi-omote-hughes-roy-4-iro.jpg

髪の毛にもっと光あてたいんだけど、これ以上やりこむとなんだか変になる。
でも何か解決策ありそうな。 うう~ん。
ていう感じでいちいち悩んでたりしてて、色も一度塗って少しずつ変えたり、レイヤー足したり、もっさもっさやっておりました;

の割りには成果が見えにくい気がするなぁ。


で、つなビィでちょこちょこ写メってた裏表紙予定の絵。(↑の絵もそうですが、クリックで大きくなります)

hyoshi-ura-hughesroy-senga.jpg

これをどう塗ってくか思案中です…。
絵そのものを色塗りしやすいもっと単調なものに替えようかとも思っているのですが、気に入ってるのもあるのでこのままがんばってみようかなと思っています(現時点では)。

それにタイトルまっさら状態で決めてないんだ(T_T) どうすれば!!!



5月のハボロイプチオンリ、無事開催されるといいですよね。
自分も何か出せたら。。。と考えていたのですが、今の状態ではムリだろうと思うので影ながら応援!に回りたいと思います。
ここまでヒュロイ本を延ばし延ばしにしてしまうなんて思ってなかったので;
プライベートの激変もあって、先の予定が立ちにくくなったのもあったんですよね。 こればかりは仕方のないことなのですが。

でもハボロイオンリーは一度も行ったことがないので、感触を肌で味わいたかったんですよ…!正直言うと。
去年のオンリーも行きたかったのになぁ。 

ヒュロイ描いてると、二人の絆みたいなものを強く感じて、そこにすごく萌えを感じるのです。
ハボロイの場合だと、二人でいる事の無条件な安心感みたいなものに萌えを感じるんですね。 描いてて自分もほっとするような。
またハボロイも描いてほっとしたいです^^*

やっぱりそれぞれのCPが大好きなのでどっちも描きたくなってしまう;


拍手やコメントをありがとうございます。
感謝、感謝でございます!!

拍手はもう連打とかして下さってるのを見つけますと飛び上がったりしております=3 元気出ます!
拍手おへんじは続きにあります。






拍手おへんじ (反転して下さいませ)


3/21にコメント下さったkさん

お久しぶりです!kさん^^* というか、なかなかおへんじできないままで申し訳ありませんです…!
そうですね、震災後は特に停まったままになってる所が多いのかもしれませんね。

「あったかいね」って思っていただけて、私もあったかい気持ちになれましたですよ(*^_^*)
ヒュロイは線画でも萌えていただけて非常に光栄です! 今回色も付いたのでまた見てやっていただけるとありがたいです。

鋼フェスは結局中止になったみたいですね。。。でも5月のSCCは無事に開催されることを祈っております!
余震、本当に毎日のようにおきてて、西日本住まいの自分には心配することしかできなくて心苦しいのですが、お心強く持って下さいませ… 不安な毎日でお体の調子を崩されません様…。

ヒュロイ本は出しても通販のみになるかもしれませんが、完成までがんばりますね^▽^ ありがとうございます!


