cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

23

01:03
Wed
2011

No.01300

にゃんこの日…に間に合わなかったよう。

昨日の日付がなんこ(にゃんこ)だ!!!
と気付いたのは皆さまのツイートを拝見してて。

それで原稿ベタはあるが、にゃんぐを描きたい! → 描く → 保存しようとしてS/A/I勝手に終了。 → 途方に暮れる → でもめげないさ! → 最初のとは別路線なにゃんぐを描いてみた。

という工程を経ています。

いつもの事で恐縮ですが、線画のみになっておりまして…;
さらににゃんぐなのでねこみみやしっぽがありますので、その辺受け付けられないわ!という方はやめておいて下さいませ。
それ以外で私の描くにゃんぐ容認できますよ~私の懐の広さは海より広いさ!!って方のみ、続きからどうぞ^□^/


しかし、この前いつ更新したかな… すみません本当に
でもあのヒュロイにたくさん拍手下さっててとても感激でした!!
サイトの拍手もありがとうございます!!! 励みです!



拍手おへんじはこの↓に。(反転してあります)


2/16 にコメント下さったfさん

うおおおお…!fさんにコメントいただいて本当にヒュロイ描いていく勇気が出ました!!!
一枚絵でも結構ヒュロイは緊張する部分があって、さらに今は原稿をやってる最中なので、もうすごくfさんに後押ししてもらいました(:_;)
こちらこそfさんの元気いただいてますよ~!
優しいお言葉もありがとうございます。fさんもどうかご無理なさらずです~^^*
あっ、また絵チャご一緒したいですね!!






にゃんぐ

2011-roy-222-2.jpg
(クリックで大きくなります)

最初は色っぽい感じのにゃんぐを予定してたのですが、消えてしまったので思い切って変更。
にゃんぐが怒ったらどんな感じかな~? と、
にゃんぐがべそかいてたらどんな感じ?? なのを描いてみました。

線画だけなのでよく分からないかもしれませんがすみませんです。

こわくないねこぱんちー!!! が描きたかったのです…。


さてベタやっつけてくぞう!!!!!


