cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

07

22:52
Mon
2011

No.01299

献上ヒューロイ絵。

この前からちょこちょこつなビィの方で途中経過ぽく出してたヒューロイ絵があったと思います。
実は某方に素敵な絵をいただいて、それにすごく癒され、励まされたので、そのお返しにと描いていたものでした。

それでその某方への了解をいただきましたので、こちらでアップさせていただこうと思います^^*

hughroy-syokuzai-1.jpg

ご了解下さいましてありがとうございました!! oさんっ(:_;)

諸事情で絵を一週間半ほど描けてなかったので、リハビリも兼ねて描き描きしてみました。絵を再開させるならハボロイかヒューロイって決めてたので。
でもその方が純粋に描けたような気がする。
原稿も落ち着いたら、やりかけの小政とかアレとかコレとか…やるんだ。

小政は、和服がむずかしいのはもちろん、和服にすると人物の腕や足の対比が、いつもの感覚では描き辛かったり、その上に刀を持ったりするから本当にそういうバランスや対比がむずかしいですよね~。
ホント、描かれてる方ものすごい尊敬ですよ。 
自分が日ごろいかに付け焼刃で描いてるのかってのがすごくよく分かる。


あっ、それでこのヒューロイは『贖罪』ってタイトルにしてるんですけど、ロイはヒューズに対してそういう気持ちがいつもあると思うんです。
でもヒューズはそんなロイをこうやって、
「お前は何にも気にしなくていいんだよ」って言って、首根っこがばって引き寄せて、少し嬉しいような困ったような顔をして、笑って許してくれそうだな、と。
さりげなく親指でほっぺすりすりなでてあげるんだ^o^ ロイのほっぺはすべすべぷにぷにだからね=3


さて、今はまた原稿をコツコツやっています。
ベタやってます。
早く… 早く裸のページになってほしい…っ! その一心で塗ったり消したりして頑張っています^▽^;



拍手ありがとうございます!
コメントも大変嬉しいです!!! おへんじは続きにあります。







拍手おへんじ




2/1 にコメント下さったkuさん

あーーっ!! HN縮めた言い方はココではあまり使わないから… そうかkuさん、分からなくて当然ですよ…申し訳ありませんでした;;
しかも合作のはおさなヒュでしたから、「見た事あるんだけどなぁ」って思って下さった時点でもう感激ですよ!
ありがとうございます^▽^
私もまたいつかkuさんとぜひ!ご一緒したいですね。

励ましのお言葉もありがとうです。
おみくじ!大吉引きましたよ~~=3 執念で★
わ、また絵を替えられるご予定が?それは非常に楽しみです^^
ヒュは一期の方が確かに…! わー私もまた観たくなってきましたよ!!!






2/3 にコメント下さったoさん

息抜きに来て下さってとても光栄です!!
いつもロイにとって癒しの元になっているハボを描きたくなるので、あの絵のような感じに落ち着くのですが、oさんの癒しになってて嬉しい=3
たくさん褒めて下さってホント…oさんのいらっしゃる方向に足を向けて寝られませんよ!!
oさんの好みに合っててよかったあああ。
色彩はいつも薄い膜を重ねたようになってしまうので、oさんの様なはっきり、でもとてもなじむ色彩の絵が大好きです。

私もまたこっそりoさんのサイトにお邪魔させて下さいませー(*^o^*)/♪

スポンサーサイト

