cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

21

23:17
Fri
2011

No.01297

お返事など。

気がついたらすごくたくさんの拍手をいただいていて、どこかで励まして下さっている方がいらっしゃると思うと、本当に心強いです。
ありがとうございます。

コメントを添えて下さった方、お心遣いに感謝です。

たくさんいただいたので、とにかくお返事から先に!と思いました。
続きに拍手おへんじがありますので、どうぞ。




拍手おへんじ(反転してあります)





1/14・19にコメント下さったOさん

Oさんもとても大変な中、何度もコメントありがとうございました。
ブログもついったも、サイトと直結している分、妙に肩肘はって、絵やサイトに関する事以外は書かない方がいい、重い話もやめた方がいい、と思っていたところがあって、Oさんのやさしいコメントで「そうか~!」なんて、少しいい具合に目からウロコでした。

辛い時はためこまない方がいいと分かってはいるのですが、どうしようと悩んでいるうちにあの時まできてしまいました。
素直になって表に出してみることも大事だなって思いました^^*
最期の時、Oさんの「曖昧な記憶の中でも・・」というお言葉をずっと思い出していました。
Oさんもとてもお辛い経験だった事だろうと思います。

そして「泣く事は身体にも気持ちにも大事」というお言葉で、素直に泣いてもいいんだと思うことができました。
ホント、お近くならOさんとは色んな事をお話したり、逆に私が聞き役になることもできるのに・・と思った事あります(:_;)
また今度はきっとヒュロイ絵チャしましょうね!!!

インフル!!流行ってるみたいですね~(>o<)
子供共々気を付けようと思います!
何度もやさしいお言葉をありがとうございました!





1/14・21にコメント下さったexさん

すみません、HNを「exさん」と表記させていただいております。
このところ絵も何も残せていない自分に、何度もかみくだく様に優しくお言葉をかけて下さって、本当に感謝しても足りないくらいです。

exさんの身近の方はとても強い心構えの方だったのですね。私も今思えば「学ぶ」事ってすごくあったなぁと感じます。

こちらこそ重い話なのに読んで下さって感謝です。
お悔やみの言葉もありがとうございます。
本当なら絵や漫画を出せたらといつも思うブログなのですが、重い話になってしまうばかりで申し訳なく思っていたので救われる思いです。

気持ちが落ち着いたらぜひ! またついったの方でも構ってやって下さいね^▽^






1/15・1/18にコメント下さったT・Kさん

レス不要のお気遣いありがとうございました。
でもT・Kさんのお話はとても父や私、母のこととリンクしている部分があって、読んでて少し気が楽になりました。
雪もあの亡くなった前日につもり、その晩路面が凍結していましたがなんとか大丈夫でした。
今度はまた絵を載せられるようになりたいですね。







1/19にコメント下さったPiさん

お悔やみの言葉をありがとうございます。
そうですね、葬儀が終わってからも色々走りまわっていました;
絵を描くことで何か心のすき間を埋めてくれたら、と思います。やさしいお言葉感謝です^^*
お返事不要のお気遣い、ありがとうございました。






1/20にコメント下さったOkaさま

はじめましての方でしょうか、お悔やみの言葉をありがとうございました。
申し訳ないなんてとんでもないです!私こそ絵サイトなのに、絵更新もままならずですみませんです;

Okaさまのコメントで、「最期の場に立ち会う」ということは、あの最期を見て最初はショックでもありましたが、やはり立ち会えてよかったんだ、って思えるようになりました。

今は空いた時間で少しでも原稿を、と少しでも思うのですが、やはり何か無力感がやってきてぼーっとしたまま眠くなって翌日。。。というパターンを繰り返しています。
冬眠期間と割り切ってゆっくりするのもアリかもしれないですね。
Okaさまも厳しい寒さに負けずに、どうかお体ご自愛下さいませ。

スポンサーサイト

