cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

30

16:31
Thu
2010

No.01291

絵チャありがとうございました!!

昨夜の絵チャ、思いがけずたくさんの方に来ていただいてとても嬉しかったです!!
そして楽しかった・・・!!!

でも開催していた者としましては隅々まで目がいきとどかなかったことも多かったので、その点反省です、というか教訓だ!


また開催することがありましたらぜひ寄ってやって下さいませ^^*


で、今年の更新はこの日記までです。
今年はしょっぱなにハボロイプチオンリーに直参はできませんでしたがサークル参加で本も出させていただいて、さらに3月には念願だった直参も果たし、もう本当に嬉しかった事がてんこもりな一年でした。

鋼アニメ、本誌と合わせて最終回を迎えたこともあり、サイトの方にもたくさんの方々に来ていただきました。
プライベートの方がバタバタしてしまっていてあまり更新もできませんでしたが、皆さんすごく優しいお言葉だったり、励まして下さったり・・・
来て下さった皆さんに救われております。

今年一年、本当にありがとうございました!!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえずヒューロイ本! で、できたらハボロイプチで本・・・出したいな。



そして今回のログですが、了承をいただけましたまるさんとの合作ハボロイ絵と、トボさんのリクで描かせていただいたハボロイちゅー絵を続きにアップさせていただきました。

ちゅー絵がありますし、ちょい濃厚気味なので(ぬるいですが)18歳以上の方のみで「見たいよ~」という方のみ、続きからどうぞ。



拍手おへんじは今回はココに↓


12/23 Tobさん

二人、可愛かったですかーーー!!! やっぱり読みますよね公式ハボロイ(*^_^*)
他の女性に取られるくらいなら・・・みたいな、大人げなさを露呈させてるロイとかいいですホント!
というかその後子供さん如何だったのでしょうか、お言葉もかけられないままになってしまっておりまして大変申し訳ありませんでした。
元気にお正月を迎えたいですね。来年もどうぞよろしくお願いいたします^▽^






↓です~。

























前もって来て下さるとおっしゃって下さっていたOさんがすぐに来て下さったことに感動・・・!も覚めやらぬままに合作でヒューロイ描かせていただいたり、
その後さらに何方も飛びこんできて下さって、ロイが両手に華状態(可憐絵師さまによる)なパラダイス状態合作なども展開されてもう、大変しあわせでした。。。はひはひ。


で、その後まるさんと合作させていただいた最終回ハボロイ絵。

はぼろい1

もうまるさんの泣きハボがねもうね・・・言葉にできん・・・!!!
私はあの最終回のオールバックなロイを描かせていただきました^^*
あの最終回は壮大なハボロイプロポーズ大作戦☆みたいなものが見え隠れすると思います=3


そしてその後トボさんのリクにお応えさせていただきまして、ハボロイちゅー絵を。

はぼろいちゅー

いっつもこのおくちの合わさり具合がね、描いてるうちにどんどん微妙に角度が変化して自分でも「どうにかしてー!」ってなってきちゃうんですが;
でもなんとか描けてよかったです^▽^
この絵でトボさんがSS書いて下さると言って下さったっ・・・!!!ありがたや;;
楽しみだ~~♪


また機会がありましたら絶対開催したいです!!来て下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>感謝!!!

スポンサーサイト

