cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

13

11:59
Mon
2010

No.01288

アイロンがけハボック。

昨日の夜、更新しようとして完全に寝オチしてました。。。
もしつぶやきを見て、ココを覗いて下さった方おられましたら大変申し訳ない事をしました・・・!すみません(>o<)
・・・しかも、拍手おへんじ書いてる途中でそのまま寝オチしたらしく、結局書いてたお返事がきれいさっぱり消えて;;

この前はうたた寝して背中火事になりかけるわ、ブログ更新するする詐欺やっちゃうわでどうしようもないホント; 反省しなければ。


では気分を取り直すのが早すぎると思いますが・・・
ついったでつぶやいてました「アイロンがけするハボック」を上げます~!
炭アイロンとかすごく似合いそうだなーと思ってたので描いてみたら、結構アイロン手なれた感じの印象になりました。
でも後でかなり前に描いた「コーヒー淹れてるハボック」の構図によく似てる事に気づきました;

多分、そういう作業を手なれた感じでこなしてるハボックが好きなんだろうと思います。
前に出したコピー本の『~囁いて』も、そういった描写が入れたかったのでコーヒー淹れてるの描きましたしね。

airon-havoc.jpg

アイロン台で悩んだけど、結局こんな↑日本の昔ながらのような物に。
小さいテーブルの上でせこせこやってるとかわいいなと。


そして鋼は終わってもちょこちょこ美味しい情報が出てくるので嬉しいです^^*

まず映画の前売りと特典!実は密かに入手に成功!!
ご心配下さいました方、本当に感謝でした;; そして代わりに入手して下さった某お方に感謝です!
あの色紙の大佐が。。。やっぱり原作大佐は貫禄あるよ、そしてカッコいいよ。

そして23日がハボロイ好きにはたまらない日になるのでは!!?というウワサを聞き付けテンション滾らせております=3
どんなんだろう楽しみすぎてもう!!!


で、原稿はやっぱりぼつぼつペースですはい^▽^;
どうもえちシーンでは精魂込めすぎてかえってドツボな気がします。
でももう少しで線画はできあがるんだ!! それが今の支えです。


続きに拍手レスがあります。
拍手もいつもたくさんありがとうございます!
サイトの方で一度にたくさん押して下さった方、すごく感動でした・・・!!頑張る~~=3



拍手レスです。↓























































12/5 Miさん

ヒュロイに激しくはぁはぁでしたか!!
「越えてはいけない一線」っていうのがとても難しいですよね。でもその分ムラムラ同感=3
通販楽しみということでなんともう、自分叱咤しなきゃですがんばります!
「ロイを大事に」は、自分でも思い入れて描いてると思っていましたが、確かにその表現がすごくしっくりきました。ありがとうございます!
Miさん、もうCM動画観れたかな・・・??











12/5 Kuさん

お久しぶりですー!
動きありますか^▽^漫画だと次につなげられるような絵を描かないとと思うので、大変嬉しいお言葉です。
しりとり絵も見て下さってたのですね・・・!嬉しいなぁ。
画像をクリックすると大きく見えるようになると思いますよ^^
本への激励、父への労いのお言葉など、本当にありがとうございました!!











12/11 Oさん

Oさんでいいのかな。。。ハラハラ(+o+;)
すみません、いつもめげそうになってると絶妙なコメントを下さって。本当に感謝しきれないくらい助けられております。
そうなんですよね、寝ないように思い切って電気も付けてやってるのですが、最近高確率でうたた寝してます^^;
いつもうたた寝を繰り返したり、ブログも更新できないと「自分は原稿も進められずにこんなことをしてていいのか」とか思ってしまって落ち込むこともあるのですが、Oさんがいつもとてもたくさんいいこいいこして下さるので、私もごろにゃん~になって、そのお言葉に甘えております(*^_^*)
私の描くヒュロイに、そしてハボロイにも滾って下さって本当にありがとうございます!!
お互いに元気な心で年の瀬を迎えたいですね^^*


スポンサーサイト

