cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

02

12:02
Thu
2010

No.01287

アングルが決まらない。

原稿するのにいい波きてるよと思ってたら、けつごうコマで以前のページとかぶる(近い)構図になったので、ひとつ前のコマも別の変えて、もっとえちく見えるアングルはないかと模索中です。

あーでも真横くらいの方がけつごーしてる感じとか、表情、しぐさとかはぱっと見わかりやすいんだけどな。
あんましおしり持ちあげすぎると愛のあるえちではなくなるような気がして。
このままいくか、もっとアップにするか。
でもけつごー部あってこそだよなぁ(ーー;)
てか、ロイのふとももとかおしりとか描きたいんだ。。。

もうあと少しだけど、ネームのラスト2ページ描いてないから先にネーム仕上げるか;
↑の説明のけつごーヒュロイ原稿ラフは、やり変えると消すかもしれないので、とりあえず消すのもなんなのでこちらでこっそりひっそりアップしてみます。
・・・結局そのままでいっちゃうという可能性が高いかもしれませんが(:_;)

ラフは続きに入れてありますが、けつごーなのでとにかく18歳以上で私の描くヒュロイえちオッケー!という方のみ!!続きからどうぞ。


依然原稿切り抜きばかりなのですが、サイトにもココにもたくさん拍手をありがとうございます。
あ!前のヒュロイ漫画にぽちして下さった方、お気に召して下さったのでしょうか。結構前の作品ですが、とてもありがたかったです^^*
コメントのおへんじも続きにあります。





先に拍手おへんじで、そのずっと↓が絵です。

















11/28 Miさん

お久しぶりですこちらこそ!!
もっとロイ見てもらえるようにがんばりますね^^
映画はCM動画でロイは出てたから小躍りしたのですが、ヒューズや軍部の登場はまだまったく分からないままですよね・・・早く知りたいところです。
タイトルは重いかもですが、動くロイが見られると思えばなんのそのですMiさん~~♪
私もまたMiさんのところにお邪魔させて下さいね。





















↓です~。
























もうちっと! ↓































ラフですが(くどいようですが;)けつごー絵なので、とにかく18歳以上のヒュロイ好きさんは☆ちゃんクリックでひとつ!!! ブツなどは描いておりません。





描きかけなんです。
もっといいアングルとか絡み方があるような気はするのですが、今のところ風邪引いてるせいもあって頭の回転がのろのろで足踏み状態です。

特に今回はお初なお話なので、たいいなんかも控えめなたいいじゃないとしっくりいかないかもと思ったり。
お初じゃなくてもヒュロイならひっそり二人きりで、あえぎはひかえめ、だけど密着度や息遣いはとっても濃厚なイメージ。
息遣いは「はぁはぁ」ではなくて、深く吸い込んだり、深く吐き出したりっていう濃密な空気感が似合うと思う。

て、説明は簡単だけど、絵で表現するとなるとなかなか;
線画はもう少しなので、風邪と折り合い見ながらとにかくやる!


