cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

27

00:26
Sat
2010

No.01286

原稿途中経過。

サイトの方にも、ココにも拍手をたくさんありがとうございます。
元気出ますホント;;

そんな中、私が無精したままで、サイトの方にまとめてない絵や漫画がたくさんあるのですが、過去にさかのぼって見て、拍手押して下さった方、本当にありがとうございます!
そういや士官学校ヒュロイ漫画描いてましたね私・・・!すっかり忘却でした;
サイトの方のハボロイ初夜編とかは途中のままでしたよね。。。
(てか、今久しぶりに見たらロイが乙女だったり、台詞がクサかったり、とにかく絵が雑かったりで色んな方向に土下座したい勢いでした・・・!)


今は原稿もあって特にヒュロイ漬けになっているのですが、その分ハボロイ自家発電がままなっていない状態ですし、一度そういった過去絵や漫画を見て、萌え気分高めることも大事だなーって思いました。

やっぱり最終回むかえてしまってるのが自分の中で少なからずあるので、「この時の自分て、こういう萌えを感じてたんだ」って思えたり。

今はね、ハボロイで東部かいっそ現代パラレルかなにかで、仕事中から二人で「早くしたい」とかつのらせてて、家に入ったとたんお互いをどうしようもなく求めあっちゃったりするのを描きたいです。
「好きでたまらないんだ」っていうのが溢れだしそうなのを描きたい。
よし、ヒュロイ本の次は↑のハボロイ本にしよう! ていうか出したい!! という希望。


ヒュロイ原稿の方はぼちぼちです。
なんとか線画段階のはもうあと少しで目途がつきそうな気配。・・・だといいんだけど、線画なかなか時間かかるんですよねこれが;
なんとかふんばりたいところです。

また原稿一コマ切り抜きを続きに入れてあります。
あからさまな描写ではないのですが、やはりこの原稿がR18作品になりますので、18歳以上で私の描くヒュロイオッケーな方のみ、続きからどうぞ。


でも、つい一年半ほど前??かな。に描いてた漫画や絵を見るとやっぱりかなり変わってる。
凝視できないよ;
今はいくぶん線が細くなってまだ印象が少しばかしスッキリ見えるような気がする。
ロイも少しは乙女化防止できてる・・・かな??
それが進歩なのかは自分ではあまり分からないけど、今描いてるものが自分の中で納得できてればいいや^^







↓です。





























今回もやっぱりババーンと出すのはこっぱずかしいので☆ちゃんマークぽちりからどうぞ。





隠れてる左側の方がどういったことになっているのかは皆さんのご想像で補完してやって下さいませ^^;

このロイの顔、ネーム時と全然違います。ネーム時に似たような表情で描こうとするとすごく安っぽい顔になっちゃうので、こちらの方が耐えながらもヒュに無意識に顔を持って行って甘えるような仕草になってるといいなと思って替えました。

またがんばっていきます!!!

スポンサーサイト

