cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

20

11:36
Sat
2010

No.01285

「なでなで??」と、ヒュロイ本についてのお知らせ

原稿もさもさやる日々で、そんな中で現実ではやっぱりどうしても状況の変化に追いつこうともがいてるような日々です。

で、ちょい少しだけでも自分に甘えることにしました;

某方を励ましたいな~なんて思って、実は絵を描く事で自分を励ましてるんだろうな、っていうハボロイ絵。
いっそすがすがしい(!!)線画のみです=3

havoroy-yoshiyoshi-2.jpg

題名は「よしよし」なのですが、描きすすめるうちにロイはハボックに頭とか撫でられるのは絶対にプライドが許さないような気がしてきて、
「そうするとどういう構図にしたらいいんだこれは???」とひとしきり悩み、
ロイの表情もかなり微妙な部分で悩んだので、手の持って行き具合に悩み過ぎて悶々としてました(-_-;)

そして結局、
「いいじゃないですか」 「・・・ ・・・っ、だめだっ!」みたいな『よいではないか』的な構図になってしまいました・・・。

またちょこっと寄り道しながら原稿やります。
「漫画」と「絵」と「おえかき」をうまく両立できたらいいなぁ。
 


そしてヒュロイ本についてのお知らせです。

原稿はまだまだで大変申し訳ないことになっているのですがすみません本当に<(_ _;)>ぺこぺこ
冬も委託をさせていただくという形が取れなくなってしまった事情などもありまして、本当にずるずると延びていっておりまして、悪循環になっている状況です。

そんな中で大変ありがたいアドバイスを受けましたので、とりあえず「いつ、この日にできます」という明言はまだできかねるのですが、
本が出来上がり次第、イベントを待たずに先に通販をしようかという事になりました。

また原稿状況などはツイッターやつなビィなどで、通販などに関しましては整い次第サイトやブログでお知らせさせていただきたいと思います。

待って下さっておられる方・・・本当に感謝です;; できるだけがんばります!!!



前回のヒュロイ原稿切り抜きの記事や、サイトの拍手、とてもたくさんいただきまして自分でもかなりびっくりしております。ていうか超嬉しかったですはい^▽^=3
ありがとうございます。

拍手おへんじは短いものですが続きにあります。








拍手おへんじ ↓へどうぞ。(反転してあります)




















11/13 eさん

すみません、HNを↑の方でさせていただきました・・・!
「空気」や「呼吸感」、「雰囲気」などとても感じて下さってた様で、すごく嬉しかったです!よかったー!
eさんの興奮コメントで私も自信持てました^▽^=3
エールもすごく元気いただきましたよ!! 私もeさんに出会えて本当によかったです^^*
原稿がんばりますね。

















11/13 Toさん

あの手!!伝わっておりましたか!そうそう指の関節とかドンピシャですよ=3
「ロイがどういう表情をしているのか酷くそそられる」というのが「おおー!」って思いました^^
いやいや!熱いコメントでしたよ~。ありがとうございました!!!
原稿がんばりますね。

















11/14 Fuさん

がんがん描いちゃいますはい!
えちいのはそうですねまさに★そういうものを描くテンションも大事なのでエネルギー放出してるような気がしますね^^;
見えそうで見えないとか、チラ見えとか私も大好物ですよ^^
背中や筋肉などお褒めいただき光栄です!!
はい!がっつりがんばりたいと思います=3 ありがとうございました(*^_^*)

















11/14 Oさん

Oさん見て下さってたんですねぇ・・・ありがたや~ほろり;;
「ねちっこく」OKですか=3 よし、貫き通すぞぅ<`ヘ´>えへんぷい
あああ!あのかわいらしい絵柄のお方ですね!! ご本は残念ながら読んだことはないのですが、絵を拝見してははにゃ~んてなってました!!
「好きをいっぱい詰め込んだ」本っていうの、まさにそうですよね^^
がんばります~~!!!ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

