cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

13

05:02
Sat
2010

No.01284

のろのろ原稿進め中。

いよいよ原稿もえちいシーン満載になってきて、描くのが楽しいのだけど、ちょっとした角度とか妥協できずに描き描きしていると1ページにすんごい時間かかってたりします。
そんなここ最近。

昨日はネームが途中までだったのでそっちをやってて、残り2ページ描けばラストまでいくんだけど、また原稿本描きに戻っています。


・・・そして昨日軽~い気持ちでえち予定ページを数えると。


9ページ分にも及んでしまうようで(+o+)   なんたる。

少し減らそうか、でもあの部分とか外したくはないなとかぐあああ・・・!状態です。


ココの更新もサイトも全然なのですが、拍手ありがとうございます!!
特に、一度にすっごくたくさん押して下さった方、ありがとう、ありがとうです(T_T) 
そして全てのぽちりにやる気をいただいています。


で、原稿の一コマを続きにアップしております。
18歳以上で私の描くヒュロイえちオッケーな方のみ、続きからどうぞ。






それほどえちくはありませんが・・・
見たいよ~という18歳以上の方のみ、↓へ。
















そのままはこっぱずかしいので、↓の☆をぽちりとひとつどうぞ。





ロイ後ろ向きですがまぁ背中にもやらしさとかそういう表現を出したくて、
さらにヒューズさんの手の表現が、もっと感情の高ぶったままにガバーッと求めてる感じにしたくて、
かなり直しました;;

またココからえちページ長々と続きます。
気がつけば二人、ずっとこのくらいの位置をキープしたまま(-_-;)
ラストまでいけるようがんばります。


・・・しかし、このヒューズさんて眼鏡もヒゲもない(隠れてる)けど、果たしてヒューズさんに見えてるのかそれが一番気になるなんて。
ヒューズさんもっとがっつかせたい=3


