cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

16

12:09
Sat
2010

No.01281

スパークありがとうございました!

絵はないのですが、先週のスパークのお礼ができていないままでしたので更新させて下さいませ。

ハボロイスぺの方ではなく、ほとんど委託に近い形だったのもありましたので、サイトのTOPなどにはスぺナンバーなどは出してなかったのですが(ただの無精者ともいえる;)
それでもブログの方などチェックして下さった方がいらっしゃった様で本当に感謝です!!

お立ち寄り下さいました方、本をお手に取って下さいました方、ペーパーを貰って下さいました方、皆さんに感謝、感謝です。
ありがとうございました!!!

そして、「あなたに触れられるだけで。」は完売いたしました。
前の日記にも記載しました通り、再販はしません。
「~囁いて」の方はまだ若干あるので冬のイベントでは並ぶのではと思います。

本の感想などもいただいてとても嬉しいです。
今度の冬はとにかくヒュロイ本を間に合わせたいです。


なので、絵を描くことは気まぐれになることが(現時点そうなのですが;)予想されます。
日記更新も今回のように文字のみになることもあるかと思いますが、どうぞご容赦下さいませ。

その代わりになるかどうかなのですが、つなビィやついったの方で原稿の進み具合や、それ関連のことなどをぼそりとやってると思いますので、よかったら見てやって下さいね^^


拍手も気がつくと押していただいてたりして、一人胸を高鳴らせててきゅ~ん☆てなって、自分キモい★状態してますありがとうございます=3

拍手おへんじはつづきに。







おへんじ↓です。





























10/12 eさん

はじめましてちょこもかです!
スパークで私の本やペーパーをお手に取って下さった様で、本当にありがとうございました。
いえいえこちらこそお礼が言いたいですよ!
すごく丁寧に読んで、見て下さったんだろうなぁ・・・っていうのがすごく伝わってきて、コメントを拝見させていただいて私も胸が熱くなりました。
鋼を好きになって下さってありがとうございます。そして応援とても励みになります!

体調は・・・お気遣い下さいましたその矢先に崩しました;すみません(+o+)
でもまた原稿がんばります!!
放置甚だしいのですが、よろしければまた覗いてやって下さいね(*^_^*)
あ!「せんせい」なんて初めて呼ばれてはわはわしてました~(@o@;) 初めての体験ッ・・・!ドキドキ☆

 


