cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

06

00:30
Wed
2010

No.01279

スパークのお知らせ&ロイ。

えと、スパークのお知らせ追記です。


『STUDIO MUSTANG』のますたんさんのロイアイのスペースの方に委託させていただく形に、というのは前回も申し上げましたとおりです。
ナンバーは 「東1 P37b」です。(ロイアイスペースです)

本は既刊のみで、 「Healing」  「あなたに触れられるだけで」  のみになります。

「あなたに~」の方は非常に残部が少ないみたいです;申し訳ありません。再版なども今のところ考えておりませんので、ご了承くださいませ > <;

ペーパーは6月に出したハボロイ・ヒュロイペーパー、この前のハボロイ・ヒュロイペーパー漫画がわずかですがあるのではないかと思います。
漫画の方は余裕もってあるかもしれませんが、スぺ主さんのご事情なども考慮致しまして、今の時点では明言はしておりません。
また新しくその点など分かりましたら新情報を書き足しに来ますね。

・・・自分はスパーク当日はまた父の見舞いで高速ぶっ飛ばしてるんじゃないかと思います^^;
いつも当人居ずで、新刊も出せない状況ですみません。


んで、「&ロイ」の部分ですが。
らくがきでちょっと男くさい感じでにやり顔してるロイが描きたくて描いたものを。

2010-10-4-rakugaki-roy.jpg

結局この角度になっちゃう;描きやすいもんでつい・・・。
だけどどうせならコミスタの方で描き試ししてもよかったかな~と思ってしまった。描いた後で気づくんだもんな~自分。

ではまた原稿地道にやっていきます!!



続きに拍手おへんじです。







↓です~。
























9/30 Miさん

Miさんのご家族も・・・以前もたしかおっしゃっておられましたよね。
そうそう、私は反対にヘンにカラ元気ばかり出したりしてますよ^^;
お互いに大変だけど、がんばりましょうね!!

ヒューロイのは10月半ばくらいから掲載されるみたいですよ。
気に入って下さいますか・・ね・・・っ・・ そうだといいなぁ。かわいいですか、よかった~♪

















10/1 Tさん

ご無沙汰しております、Tさん!!
あー!あの掲示板見られましたか!
カラー絵の方も見て下さったそうで。ケンカ腰な二人、意識しすぎとか可愛い♪

父の病気や、私にも優しいお言葉をありがとうございました。
はい^^ 更新は亀の歩みでもちょこちょこできればと思っています。楽しみですか!がんばりますね=3

私もまたコソコソッと遊びにお邪魔させて下さいね~^▽^/



















メールを下さいましたTobさん

ツイッターの方でも書かせていただきましたが、また時間の落ち着いた時にちゃんとメールお返事をさせて下さいませ。ありがとうございます^^


