cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

28

23:00
Tue
2010

No.01278

ヒューロイwebオンリーのBBSにもお世話に。

先ほどヒューロイwebオンリーのBBSに絵を投稿してまいりました。
こちらにはアップしないので、見たいよ~という方は↓から飛んでやって下さいませ。

『ヒューロイアスレチック』


前回のヒューロイ士官学校絵、かなりたくさんの拍手をいただいててすごく嬉しかったですし、感動しました。
そしてちらほらと他の記事のところにも拍手を下さってて、もう全然更新できてないのにそのあたたかさに励まされていました。
ありがとうございます・・・!
サイト拍手も押して下さってる方々がいらして、いつも元気をいただいています。

ヒューロイ士官学校のはすごく反応もいただいて、色を塗ってコツコツ仕上げる大切さみたいなものも学習できました。
あの絵は、自分いつも水彩でごまかすように塗って、納得いかなかったらその都度重ね塗りしていく方法を取ってたので、今回は時間もないしそのまま筆ツールで塗ったのですが。
結構かわいらしく塗れたので、今度からは思い切って筆でもいいかな~とか、そういうのにも目覚められました!
(でも今回のBBSのは水彩でごまかし影つけ;)

原稿はまた中断したままですが、また少しずつ再開です!!
とにかく今回のヒューロイ漫画までは線画やコマ割りはSAIで、できそうなら髪や軍靴のベタやトーンはコミスタで!という風にしたいなと。
できるといいなっ・・・;; 切実っっ!!!
またそういう過程や、ネームの進み(えちい冒頭まで描いてます)など、ついったの方でつぶやいてるかと思います。


そして今度のスパークからは、いつもとてもお世話になっている『STUDIO MUSTANG』のますたんさんのロイアイのスペースの方に委託させていただく形になっています。

ロイアイスぺの方なので、ハボロイ・ヒューロイスぺとは離れているかと思いますので、嬉しくもお立ち寄り下さるという方はすみませんがご注意を願います。

ナンバーは 「東1 P37b」です。

新刊はないので、既刊のみになります(すみません!)。
ペーパーなども今のところは前回のヒューロイ・ハボロイのペーパー漫画になるのでは・・・という感じで身も蓋もない状態なのですが・・・。



プライベートの事では、前回父が退院できそうだと書いていたのですが、何日か後には全然違った展開になってしまい、また予定は未定状態で足踏みしてる感じです。

今まで熱が続いていた分と、さらに腰痛も出てきて、それは血液の中の菌が原因だったらしいのですが、それがどうもヘタすると骨まで溶かしかねないということで、
今まで「歩け歩け」と言われていたものが「絶対安静」に替わり、退院どころではなくなってしまいました;
本人からのメールでは「年内の退院は無理みたいだ」ということでした。

さらにこの前、外科病棟から整形に移ったので、何だか薄暗いところに引っ越して少しかわいそうに見えました。
母も帰ってきてしまったので、当分は週末必ず病院に見舞いに行かないといけない状況になってしまいまして。

なので、ヒューロイ漫画はとにかく冬!に間に合えばいいやとのんびり構えることにしました。
その間、むしゃくしゃしてラクガキに逃げたりするかもしれませんが、生あたたかく見守ってやって下さいませえええ・・・! <(_ _)> ぺこり。

・・・いや、ね、ヒューロイ描いてるとハボロイもその分描きたくなってきたりするんですよね;



拍手おへんじは続きにて!! いつもありがとうございます!!!

↓です~。(反転してます)















拍手おへんじ


9/14 Oさん

すすすみませんOさんっ!何やら大切なお仕事されてる合い間にわざわざコメントいただいてたのに申し訳ない・・・!
かわゆいですか!!!やったやった^^♪
「しっかり士官してる」のお言葉も嬉しい!色使いもまた少し全体にこっそり重ねてて、それが裏目に出ないといいなと思ってたのですがよかったです。
というかもう私はOさんの士官が楽しみでなりません=3 きっと見たらどうにかなっちゃう、自分・・・!

コミスタはすごい便利機能がたくさんで、ちょいちょい手助けしてくれそうな予感がしてます♪
Oさん、西の方からお帰りになったばかりだと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。。。










9/14 Fuさん

レスお構いなくということで、お気遣いありがとうございます。
ロイのでこ☆と、人の悪そうなヒューズ(笑)がお気に召していただけた様でホントよかったです!!
いつもFuさんのコメントに元気をいただいていますよ~^^*










9/15 Miさん

レス不要のお気遣い、ありがとうございます!
「気性の荒いヒューズと負けん気の強いロイ」 まさに・・・! めちゃ可愛いですか、嬉しいです~^^
ヒューロイ好きなMiさんに気に入っていただけてよかったです♪













9/16 Noさん

レス不要のお気遣い感謝です!
感想ばっかり言い逃げなんてっ・・・いいえいいえ~私はいつも感動全開で、転げ回りたい衝動にかられますよ=3
またNoさんの表情をゆるませたいな^^












9/23 Tobさん

この前ブログの方で拝見させていただきました。とても大変でしたね。お加減いかがでしょうか。
とても他人事とは思えず、何かお声をかけたくて、でも思いつかなくてどうしようと考え込んでいた所にTobさんコメントが☆
本当によかったです~;;
自身の父は結局、年内退院は無理そうで、安静が必要なために転院が難しいのですが、しっかり養生してほしいですね。 Tobさんもご無理なさらずです~=3

フルカラーの絵にもご反応ありがとうございます!!
また色付けたの、描きたいなぁ・・・


スポンサーサイト

