cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

07

10:53
Tue
2010

No.01276

お祝いロイアイ絵線画。

大好きなお方で、ロイアイ絵サイト管理人をされていて、自スペースの売り子さんもして下さっていらした

「STUDIO MUSTANG」のますたんさん

に、サイト開設のお祝いをと思っててずっと描けてなかったので;
コソコソ進めてましたロイアイ絵線画までを上げております~。
ロイ受サイトなので、ロイ受をと思って覗いてくださった方にはすみません、でもロイアイもオッケー!って方のみ、続きからどうぞ。


そして、同じ続きに拍手お返事もありますので、該当される方はチェックしてやって下さいませ。

また順番に別な絵や漫画、メール書き書きと時間配分を並行していきます。
次は・・・士官学校に色付けしていくか・・・。原稿も気になるしううう。


そういえば8月終わりごろ、ついに念願のメイトに行ってきましたよ=3
何も買わなかったけど・・・;
でもグッズとかたくさんあって、やっぱBSRのが多かったなぁ。
同人誌は~~鋼は皆無で;; ほとんどヘタかデュラ、あと銀魂だったかな。
BL漫画は堂々と選ぶことができそうだなって思いました^^

お客さんも多くて、ちょうどBSRのOP曲かかったらすかさず反応してましたよ皆さん。
そういったノリとか雰囲気とかがイベントのノリというか空気に近いような気がして、もう一度イベント行きたいな~って思ったのでした^^*







んと、↓です。





















これがロイアイ絵っていえるのか??な感じですが、やはりロイ受好きな自分としてはこの程度しかっ・・・!
「男らしいロイ」を目指したんですけども・・・。

roy-riza-masutansan-senga.jpg

ますたんさんごめんね~~!!
これでまたおいおい色付けていこうかなと思っています。










そして拍手お返事↓


























Tobさん

すでについったの方からDMさせていただきましたが、こちらでも少しだけ。
1ヶ月色々大変だと思いますが、どうかお身体ご自愛下さいませ。
また戻って来られましたらお気軽にお声かけてやって下さいね^^















Naさん

はじめましてNaさん。お返事は大体ついったの方でさせていただいたのですが、こちらでも^^
こんな僻地にたどり着いて下さってようこそ!!ですよ~何もないところですがささ、ざぶとんでも・・・!
というかハボロイにハマッてくれてありがとう、と言いたいですよ;;
初夜編は実は別バージョンとして本で出してしまったのもありまして、さらに原稿にかまけて更新が途中になったままになってましたね、申し訳ないです。
でも絵も漫画も気に入っていただけて大変光栄です! ありがとうございます。
またNaさんのお気に入りになりそうな絵をアップしていきたいですね^▽^

スポンサーサイト

