cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

02

01:00
Thu
2010

No.01275

ヒューロイアスレチックに出したいなと。(描きかけ)

まだ線画段階で、また大きさとか、ヘンなところもあるので色々弄ると思いますがヒューロイwebオンリーの「ヒューロイアスレチック」に参加させていただきたいな~と、描き描きしています。

一応鋼FAのDVD13映像特典のネタばれになるかもしれませんので続きに入れてあります。

今時間がないので、また夜に色々日記を書き足しに来ます。
お返事とかもしたいので^^

書きに来ましたよ~!
拍手はもう、サイトの方もすごくいただいてて、ブログもちゃんとしたのを更新できていない有様にもかかわらず、たくさんぽちぽちありがとうございます・・・!

拍手レスは続きに反転して書かせていただいております。
(すみません、手違いでレスが入ってなかったり、お一人抜けた状態になっていたりしました。申し訳ないです。)


そして29日のグッコミに、わざわざお立ち寄り下さった方、本を手に取って下さった方、ペーパーを貰って下さった方、本当にありがとうございました!!
こちらについてもまた夜に書き足しに来ます!!! 感謝をたくさん述べたいです。

感謝述べます!!

ペーパーはもうほとんどなくなってしまったと聞きました。
本も既刊しかないし、買って下さる方、おられるだろうか・・・と内心は思ってたのですが、それでも思ったよりも出て、本当にありがたかったです。
買って下さった方、感謝です!!!
本やペーパーなどのご感想などよかったらお聞かせ下さい。

※追記

当日、「よろしくお伝えください」とお声をかけて下さった方がいらしたとか。
こちらこそです^^ 本人いつもおりませんですみません・・・!ありがとうございます!!


そして当日、売り子さんをして下さっていた「STUDIO MUSTANG」の管理人のますたんさんも一緒のスぺで新刊を出されていたのですが、
ますたんさん発行の本も一緒に買って行って下った方がおられた様で、買われた方が
気を遣って下さったのではないかと大変心配しておりました。

売り子さんをして下ったますたんさんが、
どうかお気を使わずに、と申しておりました。


そしてお知らせです。
10月からはそのますたんさんのスペースに委託という形を取ることになると思います。すみません。
ヒューロイ本を10月に間に合わせるか、というか間に合うのか・・・
だけど冬コミに新刊出したいという夢もあるし。
10月にヒューロイ、冬にハボロイ出すか・・・でも描けるかな;; だけど出したい・・・どうしよう;


んーと、ついったの方で写メは少し出してたのですがこんなのです↓

webオンリーに参加させていただくからには!!とがんばってはみたのですがなかなか難しいです;
主催さま方、士官学校ヒューロイ好きな方に気に入ってもらえるといいなとその一心のみです。
またぼちぼち仕上げていきたいです^^*

shikan-hughroy-kakikake.jpg




そして簡潔ですがレスです。 下へ↓


Miさん

私も買って観ましたよ~~!!
ヒューロイ好きにはたまらない内容でしたよね^^
この前Miさん家にお邪魔したら、DVDの愛感想が描かれてありましたのでふむふむさせていただきました!
またお邪魔させて下さいね。




Fuさん

グッコミ直前に「ペーパーゲットしに伺います」のコメント、大変嬉しかったです!!
そして差し入れとお手紙も超嬉しかったですよ^^ お菓子はまだとってあるので大切にもぐもぐしたいなと思っております。
お手紙も私の絵をすごくよく見て下さってるんだなとよく分かるもので、何度も読み返してしまいました。
すごく嬉しいです。
DVDも観ましたよ~。そしてwebオンリー結局描きたかったので、がんばってみる事にしました!
波、来てますもんね=3
また完成まで見守ってやって下さい。ヒュロイ本もがんばりますね。



Aさん

Aさんもお疲れ様です!無事ペーパーゲットしていただけたでしょうか・・・
そしてAさんのお眼鏡にかなうものだったでしょうか、ドキドキ☆
そしてやっぱり参加させていただきたいな~と思いまして、コソコソ士官学校の二人を制作中でございます^^
完成までがんばりますね~!!



Oさん

全体像までできました^▽^=3
完成までモタモタもさもさなペースだと思われますが、また出来上がったらぜひ見てやって下さいね!!
そういえば行かれると仰ってましたよね、どうぞお気をつけて行ってきて下さいね。
というかOさんのヒューロイが楽しみすぎるどうしよう・・・!!!



サイト拍手からコメント下さったNさん

お返事不要とのことでしたが、ひとことだけ。
ペーパー貰いに来て下さったのですね・・・!とても嬉しかったです!!
ご感想もありがとうございます。やっぱりNさんのご感想は何度読んでも感動してしまいます;;
ヒュロイ本もがんばりますね^^*

スポンサーサイト

