cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

23

23:27
Mon
2010

No.01273

GOODコミックシティについて。

ええと間が空きました! 
そして出せる絵がない~ん;; うひー。


でも今度の週末はグッコミですね!
本来ならこの日にヒューロイ本を出す予定だったのですが、ただいまプライベートがバタバタしていますので、前にも少し触れていましたように「延期」させていただきます。
楽しみにしていて下さっていた方々には大変申し訳なく・・・!

ただ、「延期」なので必ず出します!!
このヒューロイは描き切りたいです。

当日は新刊はありませんが、既刊とペーパー漫画、あと6月の時のペーパーとかもあるかなないかな・・・確認取ります!
ただ、ペーパー漫画はハボロイ、ヒューロイ両方あります。
それぞれ2ページです。

ハボロイは鋼最終回ネタばれ的なものを伴いますので、ダメな方は見ない方がいいかもしれません。
ヒューロイはもう、ヒューロイ好きな方でしたら(私の描くヒューロイ容認できる方なら!)全然大丈夫です=3

そしてヒューロイペーパー漫画ちろり見せ。↓

2010-8-29-gc-hughroy-1-kirinuki.jpg

なんかロイヒューみたいですが; ヒューロイなんですよ~(*o*;)

ヒューロイ漫画は2ページ目をまだ仕上げていないのでこれからがんばりますー。
と言いつつ、つなビィとついったで上げてるらくがきしたり・・・いかん・・・。
いやーあのヒューズさんはですね、BSR弐観てて、あのふじわらさん声聞いてたらどうしても「黒ヒューズ」が描きたくなって。
だけど結局「黒」になり切らなかった;

あと今の自分の『らくがきの野望』はですね、結構前から聴いてる「J/AS/MI/N/E」の『Th/is I/s N/ot A G/a/m/e』っていう曲があるんですが、
その曲の出だしに豹とか猛禽類??的な声が入るんですよ。ぐるるる・・・って感じの。
あれ聴いてるとハインケルさんに耳元とかでぐるるるってやられた日にゃあっ!!って思うんです。
ハインケルさんえろいよ=3みたいな、全然別の所からハインケルさんのえろさアピール発見!のような。
てか、ハインケルさん身につけてるものとかいい品っぽいと思うんだけども、ああいうのもえろさに繋がるんだ自分の中では。
なのでそんなおとななえろさ的なハインケルさん描きたい!って野望ですはい★ ん?野望ていうか自分のこころのメモ的な・・・??
(てか、てかeさんいつかリベンジさせてくださいッ・・・いつかまたハインケルさんを・・・!!!)



そして話はまたヒューロイ。
今日気付いたおばかさんなのですが私。
士官学校ヒューロイのWebオンリーがあるのですね=3 はぁはぁすんごく楽しみ!!!
DVDも予約したさ☆
で、作品投稿・・・をしたいかも、しかしなんだか気恥ずかしいような時間との闘いのような。
でも楽しみなことに変わりはないのです!!
主催の方々ぜひがんばってくださいー!と片すみから叫んでみます^^


で、続きに拍手コメントのレスです。
拍手も一度にたくさん下さる方がいらしたり、頂くたびに元気をいただいています^▽^
ありがとうございます!!!





↓です。























Miさん (反転してあります↓)

本当にいつもたくさん、たくさん嬉しいコメントをありがとうございます!
すごく癒されています。

ハボックの日、私も去年までは過ぎた後に気づいてそのままスルーしてた感じですよ^^;Miさん大丈夫ですよ=3
いい顔でしたか!ありがとうございます。そしてちゃんとハボやロイに見えてましたか~ホッ。
あ!イベントも私も全然分かってないですよ同志だMiさん☆
私も行きたかったです;;本漁りたかった~・・・
ヒュロイ本も待ってて下さってて本当にありがたいやら申し訳ないやらです;; でもきっと出しますよ^^
画集・・・そうかハボロイの画集なら出したけど、ヒュロイのは出してないですよね;
妄想して下さって感無量ですよ!

コメントのお礼もありがとうでした^^*
いえいえ!Miさんの描かれるポージングとか、アングルとかすごいな、って思ったり、特にヒューズさんはむずかしいと思うのですが、すごく特徴をとらえてあると思いました。私未だにヒューズさんは特に日々精進です;;
あああ私もBSRも描きたいんだった・・・!
またMiさん家、お邪魔させて下さいね^▽^ ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

