cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

31

21:55
Sat
2010

No.01269

相思相愛なんだろう。

この前から描いてたハボロイでらぞくな絵なのですが、ついったーの方で見て下さった方いらっしゃるかな・・・
顔のどアップだけ写メで出してたんです。

だけど仕上げてからなんか意味もなくもやもや考えちゃったのもあって保留にしたんです。
でも鋼も終わって、これからこそが一番自分の思うままに描ける時なんじゃないかとも思ったり。

なので上げてみることに方針転換しました。(なんて移り気な)

ただ、らぞくですしいちゃいちゃしてるので続きに入れてあります。
さらに「仕上げて」とありますが、線画のみで雑です。
その辺オッケー!で18歳以上の方のみ、続きからどうぞ。


ちょい色々あって、踏ん張りどころだと分かっててもやっぱり凹みそうになる時もあって、ほんの少しブルー入ってたこともあったんですが、サイトの拍手も下さってたり、ブログの方も今日久々にぽちりして下さってた方がいらっしゃって、涙がにじむほどに励まされています。
ありがとうございます。

8月終わりのイベントも結局ヒュロイ新刊は出せそうにないのですが、それでもヒュロイ・ハボロイ共々1ページ漫画的なペーパーでも出せたらと考えています。
ネタ、考えないと・・・!

明日はまた父の病院へ高速乗って行ってきます!
今度は子供がいなくて一人でなので、何だか緊張。やっぱ子供でもいると心強いものなんだなぁ。
母の方が私が来るのを楽しみにしているので、母の気分転換に一役買えればいいなと思います^^






えちいので↓へ。






























ハボロイ絵 ←はずかしいのでクリックして飛んで下さい^^;

この絵は確か2年ほど前だったかな・・・絵の題名が1万HITの試作みたいなこと書いてるからもう少し前かなどうかな;
そうすると今サイトが7万越えてるから、たくさんの方にご愛顧いただいたんだな~としみじみ。
いかん脱線!

・・・とにかくフォトショ使ってた時期だったと思うんですけど、下描きのままにしてあったんです。
確かそのままその下絵もその当時ブログにアップしたような気もするんです。(今は以前の記事ざっくり非公開にしたので見られないと思います)
で、その絵を再利用した形で、手直ししながら本描きしてみました。

タイトルにもあるとおり、互いが互いを「求めてる」ような仕草にしてみたので相思相愛なんだろうなと。

結構下描きのままのがあるので、ネタがないよ時間がないよ!な時はどんどん再利用していきたい所存でありますはい! どうぞよろしくお願いいたしますー!!

さて、ペーパー漫画のネタ考えつつ、ヒュロイ漫画続きもがんばる! ヒューズさんがうつむいてる角度の顔、むずかしいっ・・・!(←今まさにココでつまってる;)

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
