cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

24

15:26
Sat
2010

No.01268

着物のロイ。

すぐ更新しようとしてもずるずるしててすみません。
7月末日くらいには母も戻ってくるみたいですし、子供も同じくらいの時期からしばらく父親の実家の方に遊びに行くので、あと一週間が正念場です。
ちょいちょいめげそうなこともあったり、7月最後の週は何かと予定が詰まってたりするのですが、皆さんからいただいたコメントなど読み返したりして元気をいただいています^^

拍手も一度にたくさん押して下さった方もいらっしゃって、すごく励まされています。
拍手コメントを下さった方々みなさん、「レス不要です」のお気遣いを下さったり、本当にみなさんに感謝です。

レス的なものを続きに入れてあります。本当に簡潔な感じなのですみません;


絵は、タイトルのロイを描いたので載せてみます。

2010-wafuku-roy.jpg

色を塗った後で調整したり、塗りもバケツ使ったりした部分が多いので雑いですが、線画のみよりはまだ華やぐかなと^^;
自分は下描きが本描きなので、どうしても線がつぎはぎになっちゃうクセがあって、そのためにバケツを使うとおったまげるほどに塗りつぶしになったりするので、かえって面倒になるからあまり使わないのですが、こういったアップの絵ならバケツ使うのもいいですよね。

実は先週「ア/リ/エ/ッ/テ/ィ」を観に行って、主人公から見た男の子の表現がすごく艶めいてて、唇の動きとか、しなやかに動く感じとかにぞくぞくして。
またロイに似てる印象なもんだから余計「何か描きたい!」って思ったんです。

それでうつむき気味で、まぶたがかかってて睫毛でものを言っているような所とか、そういう表情もあって、ロイで描きたくなって描いてみました。
服装は最初Yシャツだったのですが、季節的には着物かな~とか、そういう安易な理由でこうなりました;

わーでもコレ、あんましロイじゃないかな・・・
もうちっと首太くして顎のラインがっちりさせたらよかったかも。でもそのラインが一番微妙でむずかしい所なんですよねコレが^^;
んー・・・やっぱ絡みというか、カプ絵が楽しいかもしれない。
また時間見つけてハボロイ絵描くぞー!!





ほんのちょこっと拍手コメントレス的なもの。(レス部分は反転してます)





Miさん(いつもお気遣いありがとうです^^ヒュロイ本についても優しいお言葉感謝です!亀の歩みでも出してみせますよ♪

N・Kさん(お元気でしょうか、またゆっくり遊びにきてやって下さいね^^*

7/6「髭を剃られる~」さん(Noさんでしょうか・・・違ってたらごめんなさい; でも大変嬉しかったです!!もしサイトなどされてる様でしたらぜひぜひお邪魔して拝読させていただきたい♪

Fuさん(お気遣いのお言葉や、劇場版情報、髭そりハボロイも褒めて下さって・・・!たくさんありがとうございました^▽^

Tobさん(アニメ感想や絵に共感いただいてとても嬉しかったです!いつもお気遣いありがとうございます♪

Kuさん(Kuさんご苦労されて・・・!優しいお言葉ありがとうございます。絵も好評でよかった!

Kuroさん(ううういつも気にかけて下さってありがとうございます!私もアニメ終わってぽっかり穴が開いたよう・・・;;

T・Kさん(T・Kさんのお身内でも・・・!お気遣いありがとうございます。本についても優しいお言葉身に沁みます;;感謝です!

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
