cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

18

01:34
Sun
2010

No.01267

HARUのペーパーハボロイ絵とお知らせ。

かなり更新できず状態でごめんなさいです。
やはり未だ母が父に付き添っているので、その分私が祖父の身の回りのこと、そして老/人/ホ/ー/ムにいる祖母も熱が出たりで様子を見に行ったり、果ては祖父の庭の水やりまで・・・;苔とかの植物が多いから気を抜いてると枯れてきちゃうのでピンチ!てなことに。

そんな感じでヒュロイ原稿も亀の歩みだったのですが、実は別件の方でお誘いを受けまして(というか私自身とても描きたかったので)そちらの絵もコツコツやったりしておりまして。

しかし別件のことがあってもなくても、この日常の調子ではヒュロイ本を本来出す予定にしておりました8月終わりには間に合いそうにないのです。

父の方はやはりまだ熱が出たり下がったりを繰り返していて、お手洗いに立つのもやっとといった具合らしく、明日また色々差し入れに行くのですが母はまだ帰れそうにないみたいで・・・。
色々なことが以前予想していた感覚からするとかなりずれ込んでしまったので、ここは思い切ってヒュロイ本を出すのを延期して、自分の納得いくように描いて出すという選択に切り変えました。

ヒュロイ本を楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ない事態になってしまいまして申し訳ありません。
ただ、延期しても出します! 出させて下さい。
けれどその後、本当はハボロイ本もまた出したいなという気持ちはあるのですが、やはりここまでグダグダになってしまうとどうにももやもやしてしまうので、今後の本の発行などについては少し考えてみようと思っています。


今の心境の自分にとても効く、やさしいお言葉のコメントをたくさんいただきました。
父の病気のことにしても、自身の活動のことにしても、本当にすごく励まして下さって。 お返事もできない状態ですけれども、一つ一つ大切に読んでいます。 拍手も本当に・・・ありがとうございます!!
更新も満足にできていないのにホント皆さんお優しいです;;
自分にとってのおくすりです^^ 感謝です!!!


で、更新する絵がないよ、と思ってどうしようと思ったのですが。
この前のイベントでのハボロイ・ヒュロイペーパーの絵を載せようかとも思ったのですが、今回はとりあえずHARUコミでのハボロイペーパーの方は出してなかったような気がしたので上げてみます。
続きに入れてあります。
私の描くハボロイ大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ。


近いうちについったをブログに貼りつけたいなと考えているのですが、今は時間が無いため、とりあえず↓から行けるようにしてあります。
まだかろうじて動向が分かるかも・・・??
この頃すっかりブログ下手になっちゃっていかんです。


★ついったー★






↓です。





























ハボックをオールバックにすると色気が増すよね、ていう妄想から始まったHARUのペーパー。
ヒュロイでは反対にヒューズさんが前髪下ろしてると色気出るよね、っていう絵でした。
そういった意味あいで対になるような感じで作りました。

haru-havoroy-1.jpg

で、その後。

haru-havoroy-2.jpg

自分またこの時とは少し絵柄が変わったような気がする。

おおお早く寝なきゃ!明日はまた高速を走ります。ではではおやすみなさい~。

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。