cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

29

23:38
Tue
2010

No.01264

アニメ感想・・・ではなくえち顔追求ロイ。

アニメ感想書きたかった、というか「描きたい」のですが、ロイもっと出ると思ってたのに台詞とかもはしょられてて、少ししか出ずで - -;
なので予定変更。

やはり時間もないことですし、以前ついったの方でつぶやいてた描きかけの「えち顔ロイ」を少し手を加えて上げてみることにしました。
この絵はまぁ、別にロイが横たわってるだけですし、大事なところまでは描いてない(てか上半身のみ)です。
ただ言えるならはだかんぼうなのです^^;
そんで顔つきを「えちく!」を目指して描いたものです。
見る方の捉え方次第、な絵だと思うのです。
でも私自身、「えちく!」を目指して描いているため、R15ということにさせていただきますね。

「えち顔」ロイ、「見てあげるよ~^^」という寛容な15歳以上の方のみ、続きからどうぞ。


そしてこの前からありがたいコメントを何方かいただいていて本当に感謝です!
放置したようになってしまってごめんなさいです。
「レス不要です」のお気遣いもたくさんいただきました。

Miさん・21日「いいです、~」のお方・Piさん・Tobさん・Kuroさん・(T・Kさん)・Fuさん
コメントありがとうございました!!

ブログ拍手やサイトの拍手にもたくさんぽちぽちありがとうございます。励みになります!


そして先週末のイベントですが。
新刊が無い状態にもかかわらず、わざわざ足を運んで下さった方々、あ・・・ありがとうございますっっ!!
ペーパーもたくさんの方が貰って下さったと売り子さんからお聞きしましてひと安心でした^▽^
がんばってよかった=3
さらに差し入れもありがたくいただいておりますよ~♪
お菓子はさっそく食べ(美味しいです!Fuさんありがとうございました^^)、「ねん○ん家」さんのバーム初体験!うまうまでした~^▽^♪
Tさんのありがたいハンカチはこの夏たくさん使いたおしたいと思いますっ☆

お声をかけてくださった方もいらした様で・・・ありがとうでした^^*

ヒュロイ本も何とか間に合わせたいところなのですが、父の手術に伴ないまして色々時間を取られてしまうここ最近でして・・・
特に週末まるまる原稿できる時間をかなり潰しているので;
できるだけがんばってみますね。






↓です。































んで、「えち顔ロイ」。

roy-hatsujyo-naoshi.jpg

うん、まあ最初はとってもロイには見えないくらいひどかったんだけどもね。
まぁ何とかロイに見えるかも??ってとこまではきたような。

肩で息して、相手の名前をうわ言のようにはぁはぁ言いながら、かすれ声で呼ばわってるといい。
ハボロイだったら、「・・・ハボック ・・ハボ・・」とか。 
身体つきもえちくを目指したのですが・・・そんな感じに見えてますかね;

少しでもロイたん好きなお方が納得できるものを描いていきたいですね。


※ ネタばれしてそうでしてないような感想は↓へ下げました;(反転です)






























感想。 

アニメ感想はもう、はしょっているというのか、あっさりさせたというのか、そういう部分が結構あった気がして。
パパを押し出した作りだったのはよかったなぁって思いました^^
と、ネタばれしそうであんまししてないよ~程度に。

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
