cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

21

01:18
Mon
2010

No.01263

62話感想。

もんのすごく更新空きました・・・いっつもですね最近;;
いやなんか更新しちゃうとその安心感でほっとしちゃって。 すみません。

・・・今、ちょい検索したいものがあって、はじっこにある検索ワード入れるところいじったら・・・
あんなに書いてた文が消 え た 。

超ショック;;


なのでもう色々書いてたんですが箇条書き作戦に出ます!

お知らせその1

27日はハボロイ・ヒュロイペーパーを出す予定です。 新刊はありません。
ハボロイの方は最終回ネタばれなものなので、どうぞその点ご注意下さいませ。

お知らせその2

父の手術日が7月2日に決まりました。
その日もですが、今週末にも一度、転院先の病院まで私の運転で行ってくることになりました。
なので原稿を描こうと思っていた土曜がまた2週に続きまるまるつぶれることになりそうです。
また手術後、どうなるのかよく分かっておりません。
なので、拍手をいただいてもレスができなかったり、更新も今のように遅れるのではないかと思われます。
申し訳ありませんです;;

お知らせその3

18日で無事、通販の方を締め切らさせていただきました。 たくさんの方に申し込んでいただきまして、本当にありがとうございました!!

そして、迅速な通販作業をして下さいました、いつもイベントで売り子さんをして下さっている方がこの度サイトを開設されました♪

管理人さんはますたんさんとおっしゃいまして、私の心の友です=3 というかもうお世話になりすぎちゃって・・・ホント尊敬しておる方なんですよコレが。
サイトは鋼ですが、ロイアイサイトさんです。他ジャンルも扱っている様です。
絵も漫画も本当にツボです!!! ギャグのセンスも最高ですし、絵もすごく丁寧に描かれてて、何より楽しいです♪

STUDIO MUSTANG ←ココから飛べます(サイトのリンクにもあります)

おすすめですよ~^^


そしてそして・・・62話感想!
感想と絵を続きに入れてあります。 アニメもガン●ンもネタばれオッケー!っていう方のみ、続きからどうぞ。






ネタばれなので↓へ追いやってます^^;






























62話感想。

前回もそうでしたが、映像になるとここまでになるのか・・・っていう感じですごかったです。
最後の方はもう本誌で見た時もトリハダ立ったんですけども、アニメでももう涙出そうで。

でもロイ登場シーンがね、見ちゃうよね!!

自分はロイの目が見えない設定での本を描いたんですけども、その時はやはり儚げな印象、でも意志は強く持っているロイを描いたんです。
だけど今回のアニメのロイは、「座○一」とかみたいな、「盲目だけどバカ強い」。そんな屈強さというかまた別の強さを感じました。

でも、見えないから「あー!!?見えんから分からんぞ!!」みたいな感じの眉間にシワ寄せ的なロイたんに見えて、かえってかわいくも見えたなぁ。
だからこそあの「当たったか!?」とかの台詞が、最初に本誌読んだ時もそうだったんだけど、もっとがなってると思ってたのでちょっと「ほへ??」ってなりました;
でも相当かっこよかった今回のロイいいい!!!

というワケで描いてみましたロイたん。

hagane-62-roy.jpg

ホントざざっと描きなので・・・; はひはひ @o@;


そしてあと2回! ガン●ン最終話の内容を2つに分けるんでしょうかね。
うわードキドキする・・・! 分かってるけどドキドキなんだぁ。

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
