cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

31

21:53
Mon
2010

No.01258

59話感想。

ロイの目が59話で、っていうのがどきどきで、前日から密かにそわそわでした。
というかやはり見に来て下さった方々、同志っっ!!
昨日は訪問者さんがものすごい増えてて・・・! どびっくりでした☆

感想絵描くのは結構悠長に構えていたのですが、カウンターがすごいのでアワアワしてしまって、とにかく描くよ!とガリガリ・・・
で、描けましたので感想絵など続きに入れてあります。 59話ネタばれオッケー! ロイ受推奨脳内で書いた感想どんとこい!って方のみ、続きからどうぞ。


それですっかり忘却の彼方になってたんですが、もう明日! ロイの日じゃないですかっ・・・!
忘れてたよう。 去年もちゃんと描いててしかもバナー絵なのに。
なんか表情に印象が残るロイを描きたいかなーとか考えております^^; でも間にあうかなぁ。
色なしかもですが、また描けたら見てやって下さいね^▽^


土曜は絵チャにお邪魔させていただいて、同時に二つの絵をこなされる(しかもハイクオリティ!!)某お方にはわはわしておりました^^ GさんとSさんの絡み絵可愛いかった・・・!
私も描いたのですが、ホントもう自分の描き方というか、過程を晒すのが超恥ずかしい ///
やはり下描きから何からしっかり安定感があるんだ・・・神絵師さん達は・・・!
私もさらっと、でもどっしり安定感のある絵を描きたい! がんばるー=3



それと軽くお知らせです^^
オフラインですが、よく考えると本のあらすじなど書いてなく、見本も何一つ置いていない不親切さが気になりだしまして。 
そういった事柄を加えさせていただきました。
もし本の通販をご検討中の方、おられましたらご参考になればと思います。
6月18日までですので、どうぞよろしくお願いいたします^▽^





↓です~^^































59話感想。

えと、前半はアイロイアイぽかったのですが。
ちょいちょい原作と違う部分があるために、ロイが中尉にすりすりしてる加減が目についた・・・ いや、すりすりじゃなくて、ぎゅーでしょう。
基本、ロイ受推奨ですのでね^^;

そしてあのシーンが。
真理くん見ちゃってあわわ・・・なロイが!!!
そしてお父様の前に出てきたロイは、やはり痛々しいけれど、強い人だなと思った。
目が見えないと自覚するまでの言いまわしは変えないでほしかったなぁ。
原作での方がやはりすごくショッキングに見える。

目の色は薄いグレーになってて・・・アレが一番痛々しかった。
でも男前顔に描いてもらってたロイたん=3

hagane-59.jpg

来週はもう25巻の内容からはみだしちゃうよ・・・そんなところまできたか。さみしいなぁ;;


Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
