cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

30

02:15
Sun
2010

No.01257

ヒューロイ絵、できました!

ずーっとずーっとお待たせしておりましたヒューロイ絵、ついにできました!
背景は素材で遊んでみました^^ コレがなかなか楽しかった♪

それで、背景や色の雰囲気を変えて2パターン作ってみました。
額縁を入れたら可愛いかも、って思いついたんだけど、思ったほどよくなかったのでボツにしようとしてて・・・
そしたら以前、某方のコメントで「写真のフレーム外で手をギュッとしてるとかだと激しく萌える」というお言葉を思い出し、でもよく考えたら額と写真のフレームは全然違うんだけども(すみません^^;)、それっぽく見えはしないかと奮闘してみました。

それで後、最初に考えてたシンプル背景でもう一つ。

皆さんの予想とまったくかけ離れてるのではないかと心配ですが; まぁ二人の仲のよさに可愛らしさを出したかったのでキュートっぽく・・・!
それぞれ続きに入れてありますので、そんなキュートな感じのヒューロイでもいいよ!って方のみ、続きからどうぞ。


あーもう今日だ!鋼アニメ。 感想絵描けるかなぁ~。 というかちゃんと観られる覚悟できてんだろうか自分。それが心配;



そして、通販のご利用をして下さった方がもう数名いらっしゃる様で・・・!
あああ・・・ありがとうございます~~~;; 感涙ものですよっっ=3 <(_ _)> ペこっ
6月18日まで受付中となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
そしてMさんに感謝!

コメントもいただいてるままになってまして申し訳ないです。 またきっとお返事させて下さいね!!






↓になっております~


















えと、まず最初に予定していた方のヒューロイ。

hughes-roy-syomen-kansei.jpg

可愛いギンガムチェックにしたかったんですよ~^^*
軍服も色を濃くしたのですが、最終的にまたバケツで薄く色を重ねてあるので少し風合いが違っているかもですね。


そして、某方のご意見を参考にさせていただいたヒューロイ。

hughes-roy-syomen-gakubuchi.jpg

額縁の中のレースは取っちゃった方がよかったような気もしてきたなぁ。
でも自分がやると「こっそりフレームの外ではお手手繋いでる~♪」みたいな感じがあんまし出てない気がする;;
おおぉ・・・が、頑張ったんだけどな・・・まぁこういう時もあるさ^▽^=3

さぁ、もうあと何時間かすれば鋼アニメだ・・・! どきどき。

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
