cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

28

03:58
Fri
2010

No.01256

通販お知らせ+他ジャンル絵ですみません。

えと、もう昨日ですが通販を6/18(金)まで受け付けさせていただくことになりました。
ご興味がおありの方は、サイトのオフラインの「通販ページ」をクリックか、
ココ↓をクリックしても通販ページに飛べます。

通販ページ

今まで出しました本3冊すべて通販できますので、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)> ぺこり。
そして今回も通販業務を引き受けて下さっているMさんに大感謝!!!


ヒューロイ絵がまだ進んでいません;;
というか、ヒューロイ漫画のネームやったりとか、メールしたり・・・
ヒューロイ漫画は結構どういう年齢設定にするか、どんな話にするか、ネームにおこす以前にかなり脳内で迷ったりかためたりしていました。
結局まだ2ページしかネームできてませんが;
それでもやっぱり二人は親友でもあるので、二人のなんでもない絡みが描いててすごく楽しい!
またハボロイとは違った楽しさに気付きました。

最近夜またすぐに眠くなるのと、疲れると 
「頭痛いような??」 → 「う~ん、しんどいなコレは・・」 → 「ん?今クラッときた」 → 「貧/血か!!」
と、やっと気付く有様です。
身体つきはいたって健康体で、しかも最近またちょい太ったかも・・・??なのに;;

そんな感じでなかなか思うようなさくさくペースにならなくて。
絵を待って下さっている方、おられましたら大変申し訳ありません;


それでもなにかないかな~と思ってたんですが、かなり前に練習してた他ジャンル絵があったので、まとめて再利用しました^^
DRRRとぎんさんです。 

練習なのでね・・・似てなくても大丈夫だよ! 他ジャンルでも全然オッケー!! って方のみ!!!
続きからどうぞ。







↓です



















まず某所で以前晒してたぎんさん。
映画のテーマ曲聴いてたら描きたくなって、その勢いだけで描いたもの。

2010-4-21-ginsan.jpg

そういった自分のイメージをばばばっと吐きだしたらこうなった、みたいな雑な絵ですが;
密かに「何も見ずにぎんさん描けたーい!やったあ♪」とか喜んでいたんだけど。
でもコレ描いてしばらくして、銀魂最新刊読んであのぎんさん見たら、ぎんさんの本能が出た瞬間を描きたくなった。
「こんな生ぬるいぎんさんじゃないんだよっ=3」みたいな。


それで、実はアニメ最初からずっと観ててハマってるDRRR。
しずちゃん好きすぎてもう。 せるてぃの後ろ乗ってぴょんぴょんしてたしずちゃん超受くさかった・・・!可愛すぎる。
最初、イザシズイザだったけど、イザシズになって、かすか登場してカスシズもいいなぁ、いやでも先輩後輩のトムシズもいいかも・・・ってなってる。

DR-rensyu.jpg

しかし、DRRRは人物が鋼とは対照的なので、体つきがまったく描けなくて;;
これは練習しないとなぁって思いました。致命的・・・!
みんな体つきもそうだけど、顔もあごとかとがっててほっそりしてるからなかなか難しいです。
何でもさらっと描けるようになりたいな。

ラノベも買おうか迷い中なんですけど、買うとその分時間持ってかれるので只今自重中;
小説もやっぱアニメ以上に面白いのかな。ぐあー迷う。

スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
