cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

24

02:26
Mon
2010

No.01255

58話感想。

ついったが何気に便利です!! 何か活動状況が伝えられるっていいな、って思いました^^

それと「ヒューロイ本出します」の反響が本当にすごくて私自身もビックリしております=3
コメント下さいました方々、本当に嬉しいです! ありがとうございます!!
また後日レスさせて下さいね^▽^

今度サークル参加するのは6月27日のコミックシティ東京ですが、こちらでは新刊はありません。
ただ、ペーパー(できたらハボロイ・ヒュロイ両方)だけでも出したいな~と思っています。

ヒューロイ本の新刊を予定しているのは、8月29日のGOODコミックシティです^^ 
夏コミは申し込んでいないので参加はありません。 というか、申し込んでたとしても受かるかどうかも自分だとあやしいもんです・・・^^;

しかし責任重大だ・・・ちゃんと考えてネームやらないと。 ていうかペーパーもあるし!
また潜る日々が続くかもですが、その前にあのヒューロイ絵も仕上げたいなぁ。
それに来週はロイがねー。 ちょっと何か描くかもだしなぁ。
がんばろ=3


で、今回の58話感想や絵は続きに置いてあります。
ネタばれを伴いますので、大丈夫な方のみ続きからどうぞ。







↓へずずいと。


























58話感想。

漫画で読んだ時よりランファンの涙やら、バッカニアさんに泣けた。
あの登りエレベーターみたいな設定にしてるの、この前からだけど今回特にすごくダイナミックに観えました。
グリリンがムキムキでびっくり。

ロイが手袋切られてからずーっと受全開ヒロインでした!
両腕ホールドされる時も可愛いったらないよ。
でもヒューズさんの名前出ただけで顔色変えるロイがたまんなかったです♪ ヒューロイだ~!

中尉が首を切られててもロイたんヒロイン顔だった・・・!
最後涙浮かべてるみたいに見えてもうもうどんだけなのっ=3
完全に中尉がヒーロー役みたいに見えた☆

よ、予告があああー・・・ロ イ た ん っ !!!
次回観ちゃうんだけどもうどうしよう、今から落ち着かないよ;;
アニメになった時に、あの瞳がどういう風になってるのかすごく気になります。
どきどき。

hagane-58.jpg

今回は久々にマーカーで影つけてみました^^
真理を見ちゃうロイたんがっ!!! はひー。


Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
