cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

21

11:26
Fri
2010

No.01254

ヒューロイ絵途中経過。

まず最初に軽くご報告。
8月終わりにヒューロイ本を出そうかと思っております^^

内容やどのくらいのページ数か、などはまだまだ未定なのですが。
ハボロイ本でもよく分かってないあわて者なのに、ヒューロイ本だとホントにどうなるのか・・・!
お手に取って下さる方・・・いらっしゃいますかね・・・どきどき。

でもかわりにハボロイでペーパーぽいものを出したいなとか考えています。

というかその前に6月もあるんでした!
何も新しいものがないのはしょんぼりな感じなので、やっぱり何かペーパー・・・
原作最終回を読んだ後で描こうかな。 だとするとネタばれ的なものになるかもですね。


そしてこの前からのヒューロイ絵ですが。
前回の色下地までの上にレイヤー重ねて、色の陰影をつけようとしたのですが、あまりのぼやぼや~んな感じと、以前からはっきりしない色の塗り具合とかが、何だか中途半端に見えてきて、
いっそベタ塗りにしなおそうかとも考えたのですが・・・私の思いっきりのなさに負けました;;

まだ後少し!くらいな途中段階ですが、よろしかったら続きからどうぞ^^
一度色合いを濃くしてやろうとチャレンジしてみた別バージョン途中経過も載せてあります。



ついったですが、フォローして下さった方々、本当にありがとうございます!!
うまいことスマートに皆さんのつぶやきに絡んでいけたらいいなぁと思いつつ、タイミングのよみが甘かったりで;
こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします!!!
・・・なんかどきどきしすぎてあんまり自分から突撃フォローできていないのですが、今度こっそり突撃するか・・・! 
あ、フォローお気軽にどうぞです^▽^


そして拍手やコメントをたくさんいただいてて嬉しいです^^ ありがとうございます!
レスもきっとさせて下さいませ♪






その後のヒューロイ絵。

hughes-roy-syomen.jpg

何かこう、色の陰影にメリハリを付けたいんだけど、私の場合どうしても手クセの感覚と、へっこんでいる部分に気を付けて筆を動かしているだけなので、ぼやぼや感が大きくなっちゃうのかな~と。

もう一段階思い切って影部分だけに色を重ねるか・・・う~ん。
光沢はヒューズさんの方ばかりになってて、ロイにはあまりついてないということに、今ココにアップしてから気付いた(・_・;)
やっぱ見れば見るほどに、何かもう少し色を重ねたいなという気持ちが出てきたなぁ。
髪の毛とかもそうですが、もっと色に深みを出したいですね。

背景はなにか素材とかでかわいいのがあったらそういうのが合うかも♪


そして実は、「色の明るさとかいじってみたら雰囲気変ってくるんでない??」と思い、軍服の色をとにかく弄りまくったもの。↑の進行状況よりはまだ下です。

hughes-roy-syomen-2.jpg

皆さん、どちらがお好みでしょうか・・・^^


Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
