cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

01

20:53
Sat
2010

No.01249

新刊お知らせ。

超!放置状態でした!!! 申し訳ないです > <

本当は54話感想も叫んだり、お絵描きしたかったんだ~ぐむむ。
しかし、原稿を思い切って先に延ばして、今回は清く落とすか迷いに迷った、そんな原稿の進みで。

途中までは先延ばし、ということにさせていただこうかという、一人あきらめムードだったんですけれども、
やっぱり何か新しいものがあった方がいいよね・・・と思い直しまして、日記更新はせずに原稿と闘うか、睡魔に負けてるか、ほんの少し大好きサイトさん家にお邪魔とか・・・。
そんな事をもさもさやってました。

その間、何も更新がない中で、すごくたくさん拍手などいただきまして・・・マジで励まされておりました。
本当にありがとうございます。
コメントも、お気遣い下さいました方、通販の本がお手元に届いて、わざわざ感想を下さった方、すごく嬉しかったです!!
特に感想は直のお声が聞けますので、特に嬉しいものでした。


さて!3日のスパコミの新刊お知らせですが。

出ます^^*

コピー本ですが、ハボロイ本で 「あなたの耳に囁いて。」 です。
P12で、価格はまだ未定です。

内容は、この前の「あなたに触れられるだけで、」の続きみたいなお話になっています。
だけど、「・・触れられる」を読んでいない方でも大丈夫じゃないかな~と思います。

ただ、話の設定としましては「ハボック雑貨店にたずねてきたロイ」ということになっています。
それと、今回の本はR-18です。
そこのところを一つ!ご協力よろしくお願いいたします。

そして表紙の色について。
今回の「囁いて。」は、表紙の紙が「茶色」と「ベージュ」の2パターンあります。
それぞれ大体同じくらいの数が出ているのではないかと思います。
しかし、表紙の絵も、中身もすべて同じものです。
嬉しくもご購入して下さる方、どうぞお好きな色の方をお選び下さいませ^^

で、表紙。↓
sasayaite-hyoshi-tya.jpg

売り子さんをして下さる方が、製本やら表紙データまで、とてもハイスピードかつ迅速に行動して下さいまして。
その表紙データをそのまま貰いうけました!!

上記の表紙は「茶色バージョン」です。


スパコミ当日はそのほか、今までに出した本もすべて持っていく予定です。
ちなみに今回、私自身は参加できませんので、どうかご了承くださいませ。

在庫については「・・触れられる」の本は、残部がかなり少なくなっております。 ご購入を検討して下さっておられる方は、お気にとめておいていただけると助かります。

そして新しいペーパーですが・・・
間に合えば!!! 出ます・・・!!!!! ←すみません、あまりの疲れに、さすがに断念しました;
新しいペーパーないです・・・申し訳ない;;

しかし、今日の船の往復が体力的に非常にキツかったというか、多分前日というか、起きないといけない数時間前にもあとがき書いてたというズルズル加減が悪かったのか。
超☆だるい・・・。眠い!
あれだけ船の中で寝たのになぁ。

まぁこれから少しがんばってみて、ダメだったらペーパーは清く引きさがろうと思います;
というか、その内容さえまだよく決めてないっていう。

そういえばそうでした、当日のスペースナンバーは

東6 ゆ 63a です。

この連休は、久々に大好きなお絵描きをしたいなぁ。
好きなものを好きなだけ描くんだい!
スポンサーサイト

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
