cyocomemo。 - 鋼・ロイ受イラストブログです。R-18  ※男性同志のいちゃいちゃ、BLが苦手な方、速やかに窓を閉じて下さい。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

12

01:39
Mon
2010

No.01247

52話感想。

真面目に原稿しようと思った時に限ってガン○ンが出たり、アニメがついにドキドキなあの回になりそうだしで、大変落ち着きませんハラハラ。

そんなハラハラをらくがき~。 52話ネタばれ、というかぶっちゃけ「53話予告ネタばれ」だね・・・。
そんならくがきを続きに。 アニメネタばれオッケー!っていう方のみ、続きからどうぞ。


昨日も結局ネーム少しやったのですが、どうにも自分のいいと思う展開と軌道が反れそうになってきたので少し中断してたりで。
一旦、清書に移ろうかな。


あ!それと一昨日夕方でしょうか、拍手を押したらエラーになりましたとのご報告をいただいたのですが(Soさんすみません;)、もし同様に押して下さったのにエラーになってしまった、という方がおられましたら大変申し訳ありませんでした。

そして、スパコミ後のイベント売りの今後の予定のご質問もいただきました。
イベント参加や、本を出すか、などにつきましては、
私一人ではなく、売り子や本制作、通販などを一手に引き受けて下さっている方と一緒に決めている形です。
なので、具体的に今の時点で、この先の参加イベント・本を出すのかなどにつきましてははっきりとしたお答えができません。申し訳ないです;;

ただ、夏コミは申し込んでいないので参加はありません。
しかし今後も、イベント申し込みはすると思います。 が、委託させていただく形になったりということもあるかもしれません。

私も今後のイベント参加や、本を出す、ということ自体については手さぐりな部分が大きいのが現状でして、色々とすぐに明確にできない事が多く、ご迷惑をおかけしております。


拍手やコメントもありがたく受け取らせていただいております^^
レスができない状態にありまして、こちらでもすみません、本当に;
お気遣いなどもありがとうございます。

また原稿がんばります!







ちょい↓。


























hagane-52-yokoku.jpg

はい、予告に全部意識持ってかれちゃったんですよ^^;
来週もうドキドキですねこれは。

確か来週、リアルタイムでは観られないと思うから、録画を忘れないようにしないと。


Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
